1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. YouTuberが給付金で工具買った動画を出したら炎上!その理由に「ひどい」「理解できない」の声

YouTuberが給付金で工具買った動画を出したら炎上!その理由に「ひどい」「理解できない」の声

    給付金で工具を買ったYouTuberさん。

    それを動画で出したところ、まさかこんな理由で炎上するとは・・・

    お門違いもいいところですよね。

    理不尽すぎる

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ショウmk-II (@syou_pentax39) さん。

    炎上の理由がこれとは…理不尽すぎです!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「本当にひどい話ですね。『誰が、何に、どう』失礼なのか、サッパリ理解できません。」

    「確かにわけわからん。何に使おうと貯金するよりよっぽどいいと思うんですけどね。」

    「お金を使えばそれは誰かの収入になる。いかなる使途であっても、他人に責められる言われは無い。」

    「給付金は生活もそうだけど、経済を一時的に回す目的もあるのにね。」

    「なぜ購入したお店を潤すことができたと思えないのか。了見が狭いよ案件だな。」

    「これって『 彼女できました!』って動画に対して、『彼女できない人に失礼!』って言うのと同じだと思う。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    給付金を何に使うかは、その人の自由であるはずなのに…

    世の中には本当にいろんな考えの人がいるものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 結婚間近だと思ってた知り合いが『別れた理由』に、なるほど…

    • 本当にいやだ・・・コロナのせいで起きる悲劇に「わかる」「ほんとそれ」

    • 昼食中に自転車の修理をしてほしいと訪れた女性。予約があるからと断ると…身勝手な言い分にあ然…!

    • 痛みの緩和にロキソニンテープを貼りまくっていた利用者。その結果・・・怖すぎる!

    • 駅のホームで苺を食る男性を見てビックリ!でも、よく考えてみると・・・

    • 『合コンが開催されまくるお店』をバイト先に選んでいた友人。その理由は…