1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼氏の検索履歴にビックリ!大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」って言ったら・・・

彼氏の検索履歴にビックリ!大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」って言ったら・・・

    彼女が「美味しい!」と言ったら、そればっかり食べさせようとする彼氏さん。

    ある日お寿司屋さんで大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」と言ったら・・・

    好きな人のためにここまでしようとしてくれる彼氏さん、羨ましすぎます。

    PCの検索履歴に

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キラーチューン (@softcreamtatoo) さん。

    幸せそうで最高です!

    スポンサードリンク

    微笑ましすぎるw

    このツイートを読んだ方からは、

    「なにこのめちゃくちゃに愛しい案件(笑)」

    「2人ともめちゃくちゃ可愛くてものすっごい癒されたので、末永く爆発して欲しいです!」

    「釣りに行くって、まるでTOKIOみたいな人ですね。」

    「彼氏さん素敵すぎ!好きな人ためならもう釣っちゃう!…ってなったのでしょうか( *´艸`) 」

    「好きな人と『これ美味しいね』って言い合えるのってすごくいい。私もそんな彼氏が欲しいです(笑)」

    といったコメントがとても億寄せられていました。

     

    大好きな彼女のために頑張る彼氏さん。

    自分のためにエネルギーを使ってくれる人がいるのは、本当に幸せですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『頭がどうにかなりそう』いい加減リモートワークを導入してほしいと会社に言ったら…

    • 大学を現役合格した生徒の『合格体験記』その内容に「辛い」「あるあるすぎる」の声

    • 電車内で出会った小学生の男の子。『首から下げている札』に心が痛む・・・

    • 突然かかってきた自称『中国大使館』の方からの電話。話を聞いてみると・・・絶句!

    • 衝撃の呼び名にビックリww1人で4〜5人前のお寿司を食べる親族たちがお盆に集まった結果・・・

    • 『生理痛のCMにはこの芸能人を起用してほしい!』とある女性のアイディアに賛成の声多数