1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼氏の検索履歴にビックリ!大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」って言ったら・・・

彼氏の検索履歴にビックリ!大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」って言ったら・・・

    彼女が「美味しい!」と言ったら、そればっかり食べさせようとする彼氏さん。

    ある日お寿司屋さんで大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」と言ったら・・・

    好きな人のためにここまでしようとしてくれる彼氏さん、羨ましすぎます。

    PCの検索履歴に

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キラーチューン (@softcreamtatoo) さん。

    幸せそうで最高です!

    スポンサードリンク

    微笑ましすぎるw

    このツイートを読んだ方からは、

    「なにこのめちゃくちゃに愛しい案件(笑)」

    「2人ともめちゃくちゃ可愛くてものすっごい癒されたので、末永く爆発して欲しいです!」

    「釣りに行くって、まるでTOKIOみたいな人ですね。」

    「彼氏さん素敵すぎ!好きな人ためならもう釣っちゃう!…ってなったのでしょうか( *´艸`) 」

    「好きな人と『これ美味しいね』って言い合えるのってすごくいい。私もそんな彼氏が欲しいです(笑)」

    といったコメントがとても億寄せられていました。

     

    大好きな彼女のために頑張る彼氏さん。

    自分のためにエネルギーを使ってくれる人がいるのは、本当に幸せですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 奥さんが試着するたびに褒める旦那さん。素敵なご夫婦だと思っていたら・・・

    • 診察中に突然始まったおじいちゃん先生の『恋愛話』一体何が言いたいのかと思いきや・・・

    • パンを選んでいるとソワソワしながら目で何かを訴えてきたレジのお姉さん。その理由に「愛の告白しちゃうところだった」

    • 無理難題を要求するため部下から『貴族』と呼ばれていた元上司。しかし退職後にある事実を知り・・・

    • 突然ログインできなくなった『Netflix』しばらくそのまま放置していた結果・・・

    • 『床に物を置いて生活することに抵抗がない人は棚を買っても必ず床に置く』その理由に共感の声多数