1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声

『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声

    不要不急の外出自粛が呼びかけられてる中、手芸屋さんに来る買い物客。

    その中には、当たり前のマナーも守れないこんなお客さん増えていて、とても困っているそうです。

    もはや犯罪の域

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  手芸屋で働いてる人✂️ (@WEvKBpMAW2HQhD8) さん。

    キャンセル出来ないことを分かっていながら隠すように置いていくのは、もはや犯罪の域だと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「カットさせといて買わないなんて酷すぎる。もう正規の値段では売れないのに…」

    「こんな人はもう手芸屋さんに来ないでほしい。常連がこんなご時世だからと来店を控えてる間にこんなに荒らされてるのかと思うと腹が立ってしょうがない。」

    「裁断され放置された生地が可哀想。店員さんも本当に可哀想。」

    「不届きな人は注意しようがお願いしようが気にもしませんからね。詐欺と威力業務妨害で訴えてとよろしいのでは?

    「面倒かもしれませんが、切断はレジに並んでからの方式にした方が良いように思います。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    手芸屋さんで生地を購入する際は、お店の混雑具合や値段の高さをしっかりと確認してからにしてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    • 日本人に比べ仲の悪い夫婦が少ないアメリカ人。なぜなら・・・

    • しつこい勧誘を簡単に断れる方法『ドアを開けない』の次に良いこととは?

    • 女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

    • 『電子マネーを使う時は◯◯をお願いします!』レジ担当者からの切実なお願いに共感の声多数

    • なぜそうなる?5人での食事代40,000円を割り勘にした時、ある人が商品券を使ったら・・・