1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『貴女の旦那さん浮気してますよ』という不審なメールを夫に見せたら…

『貴女の旦那さん浮気してますよ』という不審なメールを夫に見せたら…

    上手く隠しているつもりでもバレることが多い浮気について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    なんてこった!

    そうつぶやくのは、Xユーザーの エクストリームメテ子👾 (@extrmmtkchan)さん。

    一般的に、嘘をつく人は目をそらすと思われがちですが…

    逆の場合もあるようです。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「目をまっすぐ見る人ほど信用できないという経験則…」

    「セリフがもう浮気野郎のそれじゃんww 」

    「『俺のこと信じられないの?』とか相手に罪悪感を覚えさせるようなことを言うやつはだいたいアウト!」

    「不倫をするためには、毎日嘘をつき続けないといけません。嘘に嘘を重ねるうち、堂々と、平然と、嘘がつけるようになるのです。」

    「嘘つく人で開き直る人って、その辺りわかってるからわざと目を真っ直ぐに見てくるんですよね。うちの主人もそっち(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    目は口ほどにモノを言うとはまさにこのことですね。(;∀; )

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『自宅待機をなんだと思っているんだろう』友人が撮影した写真が衝撃的すぎる・・・!

    • 「共働きなら僕も家事は手伝いたいと思います」と言う男性に「〇〇」と返したら・・・えっ?

    • 「夫婦で作りたいからいらないガンプラを譲ってほしい」と言われたので『箱を捨てて送る』と言うと・・・

    • とある会社の就業規則を見て…これを明記してる会社はヤバい!!

    • 友達から「パジャマじゃないの?」と指摘されシャツワンピスース。その場では違うと答えたけど・・・

    • 日本が大好きなラトビア人。漢字の『生』の読み方が多すぎて撃沈ww