1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 弊社の『テレワークつらい』という人たち。何がそんなにつらいのか皆で議論した結果・・・

弊社の『テレワークつらい』という人たち。何がそんなにつらいのか皆で議論した結果・・・

    意外と多い「テレワークがつらい」という人達。

    何がそんなにつらいのか、皆で考えてみたところ・・・

    こういう新事実が解明されたそうです。

    皆で議論した結果

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はま (@hmkz_)さん。

    テレではなく『ワークがつらい』となると、解決するのはなかなかに大変そうです…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「つまり、学校で勉強はできても、自宅で勉強は無理ってやつですね。わかります。」

    「だって、家で仕事ってモチベーションだだ下がりなんだもん。」

    「やっぱり家はさ、心身共に安らげる場所であって欲しいのよね。」

    「私は人と喋れないのが辛い。仕事はどこでも出来るけど、息抜きがないと…」

    「会社に行けば諦めもつくけど、家だと誘惑が多いから仕事モードに切り替えるのもなかなか…(^^;)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    テレワークになると、通勤時間がいらない分だけ仕事の効率上がるのかと思いきや…

    なかなかそう上手くはいかないみたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • テレワーク体制終了により落ち込んでしまった愛犬。それを総務部長に相談すると・・・

    • 飲食店にて「すぐ向かいますんで」と言って電話を切ったサラリーマン。その直後・・・えっ!

    • 愛用の基礎化粧品を夫に『高すぎる』と言われた妻。当てつけで安いものを使った結果・・・

    • 転職してきた子に『選ぶ基準』を聞いたら…なるほど!

    • 禁止区域でタバコを吸うお年寄り。神主さんが注意をすると思わぬ言葉が・・・

    • サイゼリヤの新メニュー羊串『アロスティチーニ』。某名店の味がすると話題に!