1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 弊社の『テレワークつらい』という人たち。何がそんなにつらいのか皆で議論した結果・・・

弊社の『テレワークつらい』という人たち。何がそんなにつらいのか皆で議論した結果・・・

    意外と多い「テレワークがつらい」という人達。

    何がそんなにつらいのか、皆で考えてみたところ・・・

    こういう新事実が解明されたそうです。

    皆で議論した結果

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はま (@hmkz_)さん。

    テレではなく『ワークがつらい』となると、解決するのはなかなかに大変そうです…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「つまり、学校で勉強はできても、自宅で勉強は無理ってやつですね。わかります。」

    「だって、家で仕事ってモチベーションだだ下がりなんだもん。」

    「やっぱり家はさ、心身共に安らげる場所であって欲しいのよね。」

    「私は人と喋れないのが辛い。仕事はどこでも出来るけど、息抜きがないと…」

    「会社に行けば諦めもつくけど、家だと誘惑が多いから仕事モードに切り替えるのもなかなか…(^^;)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    テレワークになると、通勤時間がいらない分だけ仕事の効率上がるのかと思いきや…

    なかなかそう上手くはいかないみたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスクをせず電車に乗車してきた女性を怒鳴りつけたおじさん。その後の展開に「納得いかない!」

    • 悪意のあるなし関係なく、余計なことばかり言う人たちへ伝えたい『名言』が話題に

    • 長引く外出自粛に限界!「こんなとこにいられるか!出て行く」と叫びそうになるもよく考えてみると・・・

    • とある企業が優秀な新卒を入れようと初任給を上げた結果・・・

    • 『合コンが開催されまくるお店』をバイト先に選んでいた友人。その理由は…

    • 怖すぎて震える。高校生の子どもに「お母さん今日〇〇がいる」と言われると・・・