1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘におつかいを頼まれたお父さん。しかし、商品名を忘れてしまって・・・

娘におつかいを頼まれたお父さん。しかし、商品名を忘れてしまって・・・

    娘が予約したCDを頼まれて受け取りに来たお父さん。

    しかし、商品名を忘れてしまって、ようやく出てきたのがこれだと・・・

    思わず笑ってしまいますよね。

    ぜんぜん違うw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ドゥンもどき@カニパンか絵師の腕か (@dounnomodoki) さん。

    そのお父さんは娘さんとの会話を思い出して、『阪神?いや、みかん色だから巨人?』までいったそうなんですが・・・

    最終的に出てきたのは『やっちまえ日産』だったのだそうです…(;∀;)

     

    スポンサードリンク

    お父さん最高!

    このツイートを読んだ方からは、

    「お父さん最高ですね。私も身体が半分に折れました(笑)」

    「なんとか答えを導きだそうとして浮かんだのが矢沢永吉のCMだったとはww世の中の父ちゃん頑張れ!!」

    「お父様ww でも取りに行ってくれる身内がいるってありがたいよね(*´ω`*)」

    「そういや、うちの母親はSEKAI NO OWARIを『この世の終わり』って言ってたな。」

    「玄米法師の『MELON』と同じw」

    「うちの母はずっと『僕のヒーローアカデミア』を『僕のマカデミアナッツ』と間違えています。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    家族におつかいを頼む時は、やはりメモを渡しておくほうがよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自分のことを『もう若くない』と思っていた女性。でも看護師の友人に言わせると・・・なるほど!

    • 順番が逆なんだよ・・・可愛い女の子と付き合いたい人へのつぶやきに共感の声

    • ミスの対処法がわからず慌てる新人。颯爽と現れた先輩のひと言に「カッコイイ」「頼りになる」の声

    • 会社のゲートに入ったらサーモグラフィーが反応。慌てて警備員さんにこう伝えると・・・

    • 店員さんにマスクの有無を食い気味に聞いてた男性客。この人もコロナ対策かと思いきや・・・

    • 塾の先生、小学生からの予想外の質問に「えっ?」