1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. オリンピックに向け厳しくなった空港の保安検査。コートとジャケットを脱がされ恥ずかしい事態に・・・!

オリンピックに向け厳しくなった空港の保安検査。コートとジャケットを脱がされ恥ずかしい事態に・・・!

    飛行機に乗るとき、必ず通過しなければいけない手荷物保安検査場。

    オリンピックがあるためチェックが厳しくなっており、とある女性はこんな恥ずかしい目にあったそうで・・・

    ジャケットの下に気をつけて

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  円山恭子(ごくも) (@gokumonto) さん。

    あと、くるぶし以上あるハイカットスニーカーやブーツはスリッパに履き替えるよう言われるそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「こないだ脱がされたのはそれでか!それにしても羞恥プレイすぎるw」

    「何という罠!!ジャケット風ワンピースには要注意ですね。」

    「私も上に薄手のジャケット来てるから大丈夫って思ったら脱がされて、半袖から肌色のババシャツが出てる状態で金属探知機くぐりました…」

    「これ前もってしらなかった場合、私だったら100%無理。飛行機を利用するときは気をつけないとですね。」

    「Tシャツと短パンがマストアイテムかと。 こうやって情報をくださることで他の方が注意できるのでとても有難いです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これから空港を利用する時は、ジャケットの下に着るものにも気をつけないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 女数人で飲んでいたら全員同じタイミングで届いたLINE。何事かと思ったら・・・

    • 『クラリネットをこわしちゃった』のサビの部分。面白い音だと思っていたら実は・・・

    • 『刺身なしプラン』は絶対に刺身がつかないのかという客。「つきません」と答えると・・・もう無茶苦茶!

    • 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

    • 公共の場でわざわざ別れ話をするカップル。その理由を聞いて…納得!

    • こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・