1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. わけあって『ちくわ』を大量に購入した女性。すると店内では・・・

わけあって『ちくわ』を大量に購入した女性。すると店内では・・・

    わけ合ってチクワを大量に購入した女性。

    すると店内では・・・

    こんな精神的ざわめきが満ちたそうです。

    私達も・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  激走まゆたく (@Mayutaku_DX) さん。

    今は特に、誰かが何かを大量に買ってると、自分も買わなきゃいけないみたいな気持ちになるのかもしれませんね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「下手にまとめ買いできないww」

    「こうやって皆つられて大量購入するのかな。さっきスーパーに行ったらキッチンハイターもごっそり無かったよ。」

    「とりあえず落ち着こう。買い物する人見てパニック起こしたらアカン!」

    「バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュしたら、トイレに行列出来た話を思い出した(笑)」

    「人が3人以上集まってじっと空を見上げていると、実は何もないのに、通り掛かった人がみんな『え?なになに?』って空を見上げるのと同じ現象ですね。」

    といったコメントが寄せられていました。

    人間の心理って、本当に面白いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 店員さんお礼を言うのは「恥ずかしい」に「恥ずかしいのはどっちだ!」の声

    • 『貴女の旦那さん浮気してますよ』という不審なメールを夫に見せたら…

    • 自分のカバンの中身を漁っていると・・・こいうのってあるよね?

    • 「イケメンなのにモテないのはなぜ?」相談された友人の回答は・・・

    • 食べログの評価で悪いコメントがあっても・・・バーテンダーの持論に共感&納得の声

    • オリンピックに向け厳しくなった空港の保安検査。コートとジャケットを脱がされ恥ずかしい事態に・・・!