1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話。その内容にドキッ!!

スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話。その内容にドキッ!!

    スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    言えてる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  リヒト (@fRUWJjnLU8Fxc0h)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「異議なし!」

    「これ私も思ってた!口では何とでも言えるもんね。」

    「10分しか会えなくても、30分かけて会いに来てくれる。そこに愛を感じます。」

    「思わずわたしもメモってしまいました…」

    「なんと言おうと行動しないなら意味ないですよね。『どんなに忙しくても好きな女の為なら時間作るんだよ男は!』と梅沢富美男が言ってました。」

    「会いたいからって真冬に自転車で会いにきた今の彼氏を大切にします…!」

    「その人の本性がわかるのは、言葉より行動だと本当に思う。」

    「たしかに、会いたいっていうのと本当に会いに来るのは全然違いますよね…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    信頼を得るには言葉よりも行動で示すことが大切、ということですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 彼氏「朝、何でもいいから簡単なもの作っておいて」彼女が作ったものは?

    • 心理士さんの指摘に涙。自分は『世話焼き』だと思って夫に尽くしてたいたけど・・・

    • お客さんのセクハラに嫌な顔をしたら…態度悪い店員って言われるのはおかしい!

    • 一斤分の食パンを極限まで薄切りした結果 → さらにこれをミルフィーユにしてみたら…

    • 日常で他人にイラっとした時のライフハック!斬新すぎで笑うww

    • 蚊に刺された時はコレが有効!速攻でかゆみや腫れを和らげる方法が話題に