1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 長引く外出自粛に限界!「こんなとこにいられるか!出て行く」と叫びそうになるもよく考えてみると・・・

長引く外出自粛に限界!「こんなとこにいられるか!出て行く」と叫びそうになるもよく考えてみると・・・

    長引く外出自粛に、ストレスを抱えている人は多いですよね。

    中には限界が来て、外に飛び出したしたい衝動に駆られている人もいると思います。

    でも、こういう話を聞くと・・・

    やっぱ家にいる!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おると🦠🏠🐦医師YouTuber (@Ortho_FL) さん。

    たしかに、自らフラグは立てたくないですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ゾンビ映画やホラー映画でもお馴染みのやつですね。」

    「こんなところにいられるか! 俺は外に遊びに行くぞ! は最初の犠牲者になるやつだったか…

    「ジェイソンやゾンビ系も適用できる秀逸な例え

    「ここで、外に出て行ってしまうと、今までの努力が水の泡になるので、 がまんがまん

    「そのお気持ちわかります。外出大好きな私も少しだけ鬱々し始めましたが、お家、または、お庭にいます…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    長引く外出自粛は辛いですが…

    今までの努力を水の泡にしないようにしたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 結婚してから1度も喧嘩したことがないという夫婦。その秘訣に「なるほど!」

    • 面接の時間に40分も遅れて来た面接官。一言の謝罪もなかったので指摘すると・・・

    • 親にプレゼントしたエアウィーヴのマットレス。使った感想を聞いてみたら・・・

    • 評判のよくない心療内科に通う夫。その理由を聞いてみると・・・

    • 飲食店にて「すぐ向かいますんで」と言って電話を切ったサラリーマン。その直後・・・えっ!

    • これなら確実!とあるスーパーの3密を防ぐ工夫が「頭いい」「わかりやすい」と話題に