1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「みんなで写真撮ろう!」と盛り上がってる大工さん達。しかし建築中の家を見てみると・・・

「みんなで写真撮ろう!」と盛り上がってる大工さん達。しかし建築中の家を見てみると・・・

    「みんなで写真撮ろう!」と盛り上がってる大工さんたち。

    しかし、建築中の家を見てみると・・・

    一体なぜ?

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ゆきほ (@yukifox) さん。

    この後、大工さん達はラウンドワンへ行くと言ってたそうです。(*´艸`*)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「オチに鼻水出ました。」

    「大工さんたち可愛すぎるwww」

    「そんな大学生的なノリの大工さんがいるんですねwなんだか楽しそう。」

    「一抹の不安に駆られるような案件に思えるけど、なんだかかえって良いお家が出来そうな気がする。」

    「資材が届かずやることなくて、それでも日給はもらえるから歓喜の声を上げての写真撮影だったに1000点!」

    「写真撮ってるなら中間検査かな。私も現場の仕事を担当したらそのテンションでいたいです(笑)」

    といったコメントが多数寄せられていました。

     

    なぜ写真撮影をしていたのかは不明ですが…

    ノリのいい大工さんたちの手で、素敵な家が出来上がると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 親は心配でしかない!死なせない育児から教育していく育児に移行したと思っていたのに

    • 新幹線で隣の席に座った老夫婦。お互いを思いやる姿にほっこり♡

    • 浮気した彼への罰!厳しすぎ?それともコレくらいじゃまだまだ甘い…??

    • ネガティブな友人に会うたび『かわいい』と言い続けた結果…すごい!

    • 知らない電話番号からの着信。すぐにかけ直す?それとも・・・

    • 『対応の仕方がどんどん変わる』スタバの接客の凄さに称賛の声