1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「少し強めに言わせていただきますが…」とんかつ屋さんの切実なつぶやきが話題に

「少し強めに言わせていただきますが…」とんかつ屋さんの切実なつぶやきが話題に

    コロナ禍のため、お持ち帰り専門営業で頑張っているとんかつ屋さん。

    自分の思い通りにならないからと、店員を怒鳴りつける客に対してのつぶやきが話題になっています。

    お互いのためにも

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  とんかつ店まるかつ@奈良 (@marukatsunara)さん。

    『お客様と店員は対等です』

    これは本当にその通りだと思います!

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「勘違いな人、ほんといなくならないですよね。残念です。」

    「そんな店頭で怒鳴るような人は客じゃないから、出禁にしてしまえば良いですよ。低姿勢て丁寧な対応してくれる店員さんを怒鳴なんて許せないです!

    「店員さんのお心お察しします…なぜか接客・飲食を見下す人っていますね…。中〜壮年に多い気がします。」

    「売買契約はお互いの意志があって成立します。それはお弁当・お惣菜ひとつであっても同じこと。毅然と販売拒否して良いと思います。」

    「客は神ではない。店員は奴隷ではない。自分は神様だって思ってるならばとんかつ屋さんじゃなくて神社や教会へ行くべきですね。」

    「あまりにも酷いようなら、業務営業妨害で警察にGO!してもいいんじゃないかと思います。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    お客も店員もどちらも同じ人間です。

    どんな状況でも、お互いに感謝と労いの心を忘れないようにしたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 婚活パーティーで『エアコンつけてる会社経営してます。』と20人に自己紹介したら…

    • スーパーのレジで「ありがとう」と言ったら、後ろの人から…え?

    • 「おばさんはモンスター」と語る40代の男性社員に新卒の子が…容赦ない追撃w

    • 夏になると多くなる海岸での『ゴミの放置』その中でも一番困るのが・・・コレ!

    • 自分が所有している駐車場に車を置いたら『不法駐車!』の張り紙。管理会社に連絡して調べてもらった結果・・・

    • 「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!