1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 後輩「好きな人いると朝起きても全然辛くないんすよ」続く言葉に恋ってスゴイ!

後輩「好きな人いると朝起きても全然辛くないんすよ」続く言葉に恋ってスゴイ!

    彼女ができたことで、朝起きるのが辛くなくなったという後輩。

    その上こんなことまで言われると・・・

    聞いてる方まで幸せな気持ちになりますね。

    恋ってスゴイ!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  昼寝 (@hiruobichanko) さん。

    きっと今の後輩くんには、目に映るもの全てがキラキラ輝いて見えているのかもしれませんね。(*´艸`*)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「後輩くん眩しいっ!ホントその響きだけで元気になれちゃうね。」

    「この後輩君にはささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて過ごして欲しいわw」

    「好きな人がいるときといない時の差が激しいのはマジでわかる。生活リズムが一変する。」

    「セブンのお弁当を見るだけでこれだと、彼女にお弁当とか作ってもらった日には成仏とかしてそうww」

    「無条件に良い話でほっこりです(*^.^*)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういう話を聞くと、好きな人がいるって本当に素晴らしことだなと改めて思いますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 女の子にオススメ!『出前』を丁寧に運んでくれるようになるライフハックとは?

    • iPhoneの修理にアップル修理代理店へ行った女性。隣のお客が話していた悲劇に震える・・・

    • すごい誘導ww血液検査の時「血管が見えなくて失敗率高いんですよね」と看護師さんに言ったら・・・

    • 「えのき茸は〇〇して食べると1番美味しい」土井善晴先生のレシピにやってみたい人続出!

    • 複雑な人間関係「悪口を言っている人よりもタチが悪い!」と思われる人って・・・?

    • 玄米を精米したお客さんからのクレーム。理不尽すぎる理由に呆れる・・・