1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 取引先の女性社員に「駐車場で変な踊りしてませんでした?」と聞かれた男性。その理由に爆笑ww

取引先の女性社員に「駐車場で変な踊りしてませんでした?」と聞かれた男性。その理由に爆笑ww

    取引先の女性社員から、「さっき駐車場で変な踊りしてませんでした?」と聞かれた男性。

    それって実は・・・

    こういう事だったようです。

    とんだハプニングw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おぞん (@62ozon)さん。

    見られてたんだったら、内股でボックスステップくらい踏んでおけばよかったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「不覚にも笑ってしまったww」

    「電車で読んでしまって笑いを我慢するの苦しい…www」

    「ヲタ芸じゃないからセーフ!(笑)」

    「これめっちゃわかる!毎朝ワンコ散歩のときに引っかかるクモの巣。うわあああ!!ってなるよね。」

    「頭の辺りに飛んできた虫を手で払っていたら、手を振ってると勘違いされたっていうのより恥ずかしい。( ´艸`)」

    「10年以上前、駐車場のクモの巣に引っ掛かり、叫び声をあげ躍り狂う弟を思い出してしまった(笑)」

    といったコメントが寄せられていました。

    女性社員さんの誤解が無事に解けているといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ステキな気遣い♡ノリが苦手なバーベキューの誘いを『宗教上の理由で行けない』と断ったら・・・

    • 患者『友達にあげるから湿布はいっぱいください』医師の回答は?

    • これが一番怖い!少食の人には理解しがたい大食いの人の思考とは・・・

    • もう頭痛薬はいらない!?気圧が下がっている日にコレを履くと・・・

    • 『汁』という漢字が好きな外国人。予想外の理由に「なるほど!」

    • 住民『〇〇号室が騒がしくて困っております』掲示板にあった管理人さんからの返事に震える…!