1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニで『レジ袋3円』と言われキレた客。店員さんのド正論なひと言が強すぎるww

コンビニで『レジ袋3円』と言われキレた客。店員さんのド正論なひと言が強すぎるww

    コンビニでレジ袋が3円と知って怒り爆発のお客さん。

    もう二度と来ない!という捨てセリフに、店員さんがこう言ったところ・・・

    さらに爆発した

    そうtぶやくのは、Twitterユーザーの  りこ (@furifuririko)さん。

    居酒屋で働いてた時のノリでいったら、 お酒が入ってない人には通用しなかったと言います。

    このツイートを読んだ方からは、

    「出たwwこういうやつって結構良い歳のおっさんだったりしますよね。」

    「何てコスパの良い性格診断。たった3円で人としてダメな部分が表に出てる。」

    「文句があるなら国に言えってのは正論ですね。国が決めた事なので。店員にゴネる方がどうかしてる。」

    「そこまで教えてあげるなんて逆に親切。変な人多くて大変だと思うけど負けないで!」

    「そんなお客さんが来るのか…私、今週の日曜日からコンビニでバイト始めるのに。不安すぎる…」

    といったコメントがとても多く寄せらえていました。

     

    レジ袋が有料になり店員さんも大変な今…

    同じようなことが起きないことを祈るばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 今『旅行本』が売れているという本屋さん。バイトさんの提案によりあることを試してみた結果・・・

    • コンビニで見かけた珍しい名前の店員さん。「変わった名前ですね」と言うと…マジか!

    • ドリンク剤を飲むだけではダメ?!薬剤師「ちゃんと元気になるためには・・・」

    • 家族に『在宅勤務は休日では無い』ことを理解してもらうのは大変と言われてるけど…

    • 日本人は意識が低い!?『痴漢に安全ピン』を知人の外国人男性にに聞いてみたところ・・・

    • 転職サイトで1位になってた『面接で人事が気分を害した質問』を見たら・・・