1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. エコバックに入れて大惨事!お金を払ってでも『お店の袋』に入れてもらった方がいいものとは?

エコバックに入れて大惨事!お金を払ってでも『お店の袋』に入れてもらった方がいいものとは?

    レジ袋が有料になったことで、日々の買い物にエコバックを使用する人が増えましたよね。

    しかし購入する物によっては、レジ袋を買った方が良い事もあるようです。

    大惨事で泣く

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  赤ビームとうか (@tok071069)さん。

    マチつきのエコバッグを使っていても、サイズが合ってないとこういうことになると言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「レジ袋有料化による悲劇がここにまたひとつ…」

    「ケーキでこの悲劇は絶望がすぎる…( ノД`)」

    「店側もエコバックにケーキを入れたら大惨事になる予想がついてるので、袋が有料化になって凄く憂鬱になってた。何よりグチャグチャなってるのが店のせいとかいう難癖クレームが一番怖い。」

    「私も袋をケチって同じ目にあいました。一人暮らしのご褒美ケーキが悲惨な姿になっていると、なんかもうご褒美通り越してヘコむ。めちゃくやヘコむ。」

    「お弁当系もレジ袋を買ったほうが良いです。家まで運ぶ途中に片寄ったりひっくり返ったり、中身が崩れて悲しいケースが結構ある。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    レジ袋を買うか買わないかは、購入する商品に応じて決めた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ミルフィーユ鍋を超える!?『白菜の甘味が堪能できる』JA全農おススメのレシピが話題に

    • 上級医に「あっ」ではなく「おっ」と言うよう指導された研修医。その結果・・・

    • こんな症状が出たら要注意!「完全なるオーバーワーク」の兆候7つ

    • 社会労務士「書いたら終わり」会社から『解雇』と言われた時に絶対してはいけないこととは?

    • 『ゆとり・さとり世代の次はニトリ世代』と言いう妹。 その理由が辛すぎる・・・

    • ひとりで映画館に来ていた女性。するといきなり知らない男性に声をかけられ・・・