1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 婚活女性の『わかる人にはわかる自己アピール』に「すごい」「素敵」の声

婚活女性の『わかる人にはわかる自己アピール』に「すごい」「素敵」の声

    婚活の時、隣の席の女性が自己アピールで言ってたひと言。

    当の男性には伝わらなかったようですが・・・

    わかる人にはわかるようです。

    良きアピール

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  しぬこ (@shinukosan) さん。

    たしかに、その女性は料理上手な感じがしますね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「そのセリフが言えるのはマジで凄い。」

    「わかります。結婚するなら私もこの女性したいです。婚活アピールの時にこれを発言できるところがめちゃくちゃ芯がある気がします。」

    「たしかに推せる。料理を作る私でも味噌は賞味期限切れの常連ww」

    「このアピールの最高に優秀な点は、『響かない男は結婚しても家事手伝わない』ということが事前にわかることだと思う。」

    「それが伝わるのは家事をある程度出来る男性だと思うので、そのふるい分けかも知れませんね。」

    「私が訳すと、『毎日貴方のためにご飯を作ります』かな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件の女性に、良いご縁が早く来るといいですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 1人暮らしの女性宅へ『引越しの挨拶に来た』という来訪者。特に疑わず玄関を開けたら・・・

    • 配偶者を信じられないって辛い・・・そしてこんな考えは「許せない!」

    • 今『旅行本』が売れているという本屋さん。バイトさんの提案によりあることを試してみた結果・・・

    • 有給の理由聞かれるのが嫌過ぎたのでこう答えたら・・・

    • 「離婚歴がある女なんて嫌だよね!」ってバーのイケメン店員に言ったら…

    • 「離婚の原因としてどんなものが多いですか?」若い男性修習生の質問への答えは・・・