1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. CAの注意に聞く耳持たず・・・飛行機で目撃した『悪質すぎる客』に怒りの声

CAの注意に聞く耳持たず・・・飛行機で目撃した『悪質すぎる客』に怒りの声

    飛行機を利用する際、乗客として守らなければならないルールがいくつかありますよね。

    しかし世の中には、こんな人もいるようです。

    悪質すぎる客

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの たびとぶ (@tabitobu)さん。

    この後JALに告げ口しておくつもりだと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「注意されてもなおやるのは悪質ですよね。」

    「最近、『郷に入っては郷に従え』これが出来ない奴が多すぎる気がする。」

    「CAさんがキレるのも納得です。撮影より安全が大事ですもんね。」

    「一度注意してもう一度やったら問答無用でひきずり降ろせばいいのに。こんな人間が乗ってるなんてリスクでしかない。」

    「理由はどうあれ、CAさんに『ダメ!』って言われたんだから止めればよいだけの話。 そんなに撮影したいのなら手で持ってれば撮影すればいいのに。」

    「ルールや指示が守れないなら乗るな、ですね。 機内に入ったら乗務員の指示には従わないと。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    飛行機に乗る際は、CAさんの指示にちゃんと従うようにしなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『ハンドルを握ると人が変わる』と言われ気になってドラレコ見返してみると…「えっ!?」

    • 一部の近隣住民から『無職』だと思われていた大学教員の父。その理由に絶句…!

    • 「お酒飲んだ日は飲んじゃダメだよ」と出された薬。言いつけをしっかり守った結果・・・

    • 「助けてください」と叫ぶ白杖を持つ男性。すぐさま駆け寄り声をかけたら・・・

    • 最近のPCの『シャットダウン』について・・・物足りなさを感じる理由に共感の声

    • たいていのチンピラなら怖くないという千鳥の大悟。新幹線の喫煙室で本能的にびびって動けなくなった話が話題に!