1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「他部署で感染者が出た。私も危ない。」不安がる友人の話を聞いてみると・・・

「他部署で感染者が出た。私も危ない。」不安がる友人の話を聞いてみると・・・

    他部署でコロナ感染者が出たことで、『私も危ない』と不安になる友人。

    詳しく話を聞いてみると・・・

    こんなことを言い出したそうです。

    混乱状態

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  うぐ🍧 (@ugu8108)さん。

    ご友人の方、相当疲れてますね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これがホントの電線病」

    「ヤバい!圧倒的にFAX大好きな弊社ヤバい!!」

    「多分そのお友達はファックスに紙を入れて送信すると回線ケーブルを通って相手の手元にそのままの紙が届くと思っているのですね。」

    「いずれzoomでも感染するって言い出す人が出るに100ペソ。」

    「同僚が『電話口でものすごく咳してたんけど、飛んで来てないよね?マスクしてたのかな?』って言ってたので、みんな夏バテなんだと思う。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういうお話を聞くと、睡眠不足もコロナと同じくらい危険な気がしますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • お化け屋敷の人形にぶら下げられていた『メッセージ』。気になってみてみると?

    • 友達に教えてもらった『Get Wild退勤』試してみたらめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになると話題に!

    • 仕事の休憩時間に本を読んでいたら・・・年配者からのひと言にあ然…!

    • 親友が旦那さんに500円のリップを買ってもらってるのを見た同僚。『羨ましい』と言うのでこう返すと・・・

    • インドのチャイを飲み終わった素焼きのカップ。珍しいので持ち帰ろうとしたら・・・

    • 初めて行ったスーパー銭湯で露天の岩風呂に入った男性。すると店員さんから衝撃の事実を知らされ・・・