1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 本当にいやだ・・・コロナのせいで起きる悲劇に「わかる」「ほんとそれ」

本当にいやだ・・・コロナのせいで起きる悲劇に「わかる」「ほんとそれ」

    日常生活において、今や必需品と言っても過言ではないマスク。

    とはいえ、人によっては息が苦しくなったり、肌が荒れたり・・・

    時にはこんなことに悩む人も少なくないようです。

    わかりみが深い

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  陰キャちゃん (@shugoinodekita) さん。

    スポンサードリンク

    たしかに、マスクしているとそういうのありますよね…(;∀; )

    このツイートを読んだ方からは、

    「まじで最近ほんまこれww」

    「わかりすぎる…自分もそう思われてるのかと思うとかなり怖い…。」

    「私はそれが嫌すぎて、初対面の人がいる時は飲み物飲んだりして早めにマスクとって顔見せてるw」

    「私はマスクに慣れてしまって外したくない病が発症しました。」

    「コロナのせいでマスクしてるけど、肌荒れとか隠せて地味に助かってるから外したくない自分がいる。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういう話をすると、コロナが収束してもマスクが外せなくなりそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • なぜ結婚できない?3年婚活して分かった難航する男女の共通点が話題に

    • コーヒーを『人間の飲み物じゃない』と言った女性。それに対する祖母の意見がその通りすぎて・・・

    • 褒めて伸ばしてくれた上司に感謝!新人「会社の固定電話を取るのが怖かったけど・・・」

    • 大阪人→京都人から遠回しの嫌味を言われた時の対処法は・・・

    • 人生で初めての『職務質問』。早く終わらせたくネットで見た通りの対応をした結果・・・

    • 共働き夫婦の離婚原因『家事育児に協力しない』と『夫の収入』の関係