1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 元カノと初めて行ったコメダ珈琲。そこで別れ話をされた結果、複雑・・・

元カノと初めて行ったコメダ珈琲。そこで別れ話をされた結果、複雑・・・

    元カノと初めて行ったコメダ珈琲。 

    そこで別れ話をされた結果・・・

    量が多すぎてこんなことになっていたそうです。

    複雑な思い出

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  きりねこ (@kiricat848)さん。

    辛いのにお腹はいっぱい。

    なんだか複雑な思い出ですね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「たしかに、悲しみの場面にコメダ珈琲のあの量は似合わない。」

    「切ないときに満腹感とか感情ぐちゃぐちゃになりそう」

    「お腹が満たされると 攻撃力が削がれるという心理学寄りのテクニックを行使されたのかもw」

    「私も2度ほどコメダで別れ話されたことあります。お腹空いてる時に行くとすごくちょうどいいです!」

    「コメダはパーテーションが高くて、考えたら別れ話に最適なのかもしれん。」

    「なんか、『場の選定』って大事ですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    結果的に、辛い気持ちが軽減さたという点では良かったのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「〇〇しなくっちゃ!」自分を否定してストレスを与えるのはNG!必要なのは・・・

    • 子猫を飼い始めてから息子の猫アレルギーが発覚した母の苦渋の決断とは…

    • 『とりあえず〇〇しなさい』自分の機嫌が取れない人へのメッセージに共感&称賛の声

    • 短髪の彼の家で『トリートメント』を発見!浮気を疑って問い詰めたところ・・・

    • 鉄腕DASHを観ながら「TOKIOって逆になにができないの?」母の回答に「それだわ」

    • 出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・