1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 街中でたまたま見かけた『大きな壺』でも、よく見てみると…クオリティの高さに脱帽ww

街中でたまたま見かけた『大きな壺』でも、よく見てみると…クオリティの高さに脱帽ww

    たまたま通りかかって見かけたショーウィンドウに飾られた大きな壺。

    でも、その壺をよく見てみると・・・

    実はなんと、これだったそうです。

    凄すぎるww

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  の ど飴🍉🍙🥓 (@nodoame_3) さん。

    壺だと思ったらまさかのバームクーヘンだったとは…

    クオリティの高さに脱帽です!

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「スゴイ!これは2度見するwww」

    「ツボだけにツボるwwww」

    「これが新手のフェイクスイーツか……」

    「すごい質感ピッタリ!丸く作ってからけずってるのかな?」

    「友達の誕生日とか贈答品によさそう!」

    「壺は流石に無理だけど、中段の茶入サイズのなら、桐箱に入れて上様に献上したい。」

    「バームクーヘンで花器を作ろうという発想か凄すぎて、上手いとか美味いとか、どうでも良い感じになるな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    知らない人が見たら壺にしか見えないバームクーヘン。

    世の中には、凄いお菓子を作るお店があるものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」

    • 付き合う前は『嫉妬とかしないから』とドヤ顔で言ってた彼氏さん。でも今では・・・

    • 新卒男性社員の自作のお弁当を見て「お嫁さんいらないね」と言う女性社員。その結果・・・

    • 健全な夫婦関係ではないよね…夫が不機嫌になった時、こんな風に思ってしまうのは

    • 【本当にあった怖い話】猫の声が聞こえたので猫の声マネをして探したら・・・

    • 数年前『誕生日なんておめでたくもなんともない』と言ってた彼。しかし今では・・・