1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 街中でたまたま見かけた『大きな壺』でも、よく見てみると…クオリティの高さに脱帽ww

街中でたまたま見かけた『大きな壺』でも、よく見てみると…クオリティの高さに脱帽ww

    たまたま通りかかって見かけたショーウィンドウに飾られた大きな壺。

    でも、その壺をよく見てみると・・・

    実はなんと、これだったそうです。

    凄すぎるww

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  の ど飴🍉🍙🥓 (@nodoame_3) さん。

    壺だと思ったらまさかのバームクーヘンだったとは…

    クオリティの高さに脱帽です!

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「スゴイ!これは2度見するwww」

    「ツボだけにツボるwwww」

    「これが新手のフェイクスイーツか……」

    「すごい質感ピッタリ!丸く作ってからけずってるのかな?」

    「友達の誕生日とか贈答品によさそう!」

    「壺は流石に無理だけど、中段の茶入サイズのなら、桐箱に入れて上様に献上したい。」

    「バームクーヘンで花器を作ろうという発想か凄すぎて、上手いとか美味いとか、どうでも良い感じになるな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    知らない人が見たら壺にしか見えないバームクーヘン。

    世の中には、凄いお菓子を作るお店があるものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『合コンが開催されまくるお店』をバイト先に選んでいた友人。その理由は…

    • 在宅勤務中のメイク。いつも通りにしなきゃ期からすっぴん期へ、そして今は・・・

    • ドライブスルーで色々頼んでレジまで進んだら…ステキな接客に感動!

    • 中身がない転職はやめた方がいい。とある男性の『大企業を辞めて失ったものと得たもの』に反響!

    • お客さんのセクハラに嫌な顔をしたら…態度悪い店員って言われるのはおかしい!

    • 無駄がなくて最高!結婚した仲の良かった先輩に「お祝いは何がいいですか?」と聞いたら・・・