1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スカイプで知り合った旦那。学生時代「お金ないんですよね〜」て言ってたら・・・

スカイプで知り合った旦那。学生時代「お金ないんですよね〜」て言ってたら・・・

    驚きの出会いや幼馴染からなど、パートナーとの馴れ初めって、人それぞれ色んな話がありますよね。

    そんな中、今こちらのご夫婦の馴れ初めが話題になっているので紹介します。

    すごい!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの NIJICO (@nijico)さん。

    毎月毎月、吉野家の冷凍牛丼を大量に仕送りしてくれたとは…

    旦那さん、すごい!(*゚O゚*)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「牛丼が取り持つ縁に感動しました!(笑)」

    「やっぱり『食べさせる』って大事なことなんやな。」

    「お金じゃなく支援物資を送るとは…旦那さんやりますね。ごちそうさまです♡」

    「見事に胃袋をつかまれたということですね。」

    「牛丼パワーもすごいけど、2年間ほんとに個人情報を悪用せず、良好な関係を維持し続けけてくれた旦那さんの人柄に惚れてしまうよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    今の時代、他人に住んでる場所を教えるのは怖いですが…

    旦那さんがいい人で本当に良かったです!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「女の人にはタバコもお酒も止めてほしい」話す男性。続く言葉に・・・

    • 『30代なんか〇〇だわ』素敵すぎる名言に「嬉しい」「救われた」の声続出!

    • あなたはどう思う?お茶碗の中に『ご飯粒』を残しての完食について

    • 「部屋から出られない。助けてくれ。」と電話してきた友人。『閉じ込め』にでもあったのかと思っていたら・・・

    • 本当の「イケメン」ってこういう人じゃない?それカッコ良すぎなエピソード3選♡

    • 友達から「パジャマじゃないの?」と指摘されシャツワンピスース。その場では違うと答えたけど・・・