1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

    口数の多くない友人について。

    こんなエピソードが話題になっていたので紹介します。

    秀逸な返し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  Kentaro Hara (@xharaken) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「いや、その人話しててめちゃめちゃ楽しそうなんですが。」

    「ホントすごいな。口数が多くないのは頭がいいからなのかも。」

    「凡人かと思ってたら天才だった話。」

    「タンス発言をした方をディスるつもりはないけど、『IQに差がありすぎると会話が成り立たなくて楽しくない』の例なのかも。」

    「普段は無口でも、ここぞって時のために引き出す話題は貯蓄してそうですね。タンスだけにw」

    「こんな粋な頭脳が欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    咄嗟にこういう切り返しができるなんて、本当にすごいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 付き合ってた人と無理になってしまった。その理由は・・・

    • 『警察官のひと言に涙』夜中に自転車で号泣しながら信号待ちをしていたら・・・

    • 飲食店で働く『不真面目な学生』その姿を見ていると・・・

    • 店員さんにマスクの有無を食い気味に聞いてた男性客。この人もコロナ対策かと思いきや・・・

    • 会社にかかってきた営業電話の取次ぎを事務員がお断りしたら・・・は?

    • 上司から「子どもは作らないのか?」と聞かれたのでこう答えると・・・