1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

    口数の多くない友人について。

    こんなエピソードが話題になっていたので紹介します。

    秀逸な返し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  Kentaro Hara (@xharaken) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「いや、その人話しててめちゃめちゃ楽しそうなんですが。」

    「ホントすごいな。口数が多くないのは頭がいいからなのかも。」

    「凡人かと思ってたら天才だった話。」

    「タンス発言をした方をディスるつもりはないけど、『IQに差がありすぎると会話が成り立たなくて楽しくない』の例なのかも。」

    「普段は無口でも、ここぞって時のために引き出す話題は貯蓄してそうですね。タンスだけにw」

    「こんな粋な頭脳が欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    咄嗟にこういう切り返しができるなんて、本当にすごいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスク禁止だった母の職場がマスク着用に転向。その理由に「おばちゃんはやっぱり最強w」

    • 被害が相次いでる『ドコモ口座』の不正引き落とし。次に気を付けるべき手口に「ほんとこれ」「ありそう」の声

    • こんなの納得いかない!疲れた女性がポツンと1個だけ空いていた優先席をお年寄りに譲ったら・・・

    • 店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

    • 私、完全にブスでした…。Instagramで2万人がいいねした「美人とブスの違い」

    • 子どもにハーネスをつけて2年。とあるママの結果報告に納得&共感の声