1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友。その半年後・・・

体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友。その半年後・・・

    体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    ウンザリ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  強欲のバリス🐿️ (@gouyokunobarisu) さん。

    そしてこの後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「そんなに怖いのに病院行かない意味が分からん。」

    「半年放置できるのすごい… 自分を大切にして欲しい。」

    「さすがに半年も病院に行かないのは、共感して貰えるネタを持ち続けたくて頑なに病院に行かないようにすら見えますね。」

    「ほぼ全く同じ事言ってる知人がいる。最初みんな心配してたけど、今は聞き流されている。」

    「いるよ、こんな人…。心配してたんだけどね。なぜか病院へ行かない。行けない言い訳みたいなのを必ず言ってくる。わけがわからない。心配して欲しいだけなのかな。」

    「心配するのも疲れちゃいますもんね。行動する気がない人は流しましょう…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のママ友さん、不安なら周りに相談するよりも先に病院に行ってほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • SNSで誹謗中傷をしてきた人からの謝罪DMを読んだら…え?

    • 友達にアイマスクとイヤホンをつけられバスに乗ってきた男の子。何事かと思いきや・・・

    • 電車で声をかけて来た男女の高齢者。何を言われるのかと思いきや・・・

    • 夜中に枕元から聞こえてきた『大きな音』何事かと思って見てみると・・・

    • 店員さんの対応にビックリ!とあるレストランで彼氏が『ソファ席』に座っていたら・・・

    • 知らないおじさん同士の喧嘩を止めに入った男性。その結果・・・