1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友。その半年後・・・

体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友。その半年後・・・

    体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    ウンザリ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  強欲のバリス🐿️ (@gouyokunobarisu) さん。

    そしてこの後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「そんなに怖いのに病院行かない意味が分からん。」

    「半年放置できるのすごい… 自分を大切にして欲しい。」

    「さすがに半年も病院に行かないのは、共感して貰えるネタを持ち続けたくて頑なに病院に行かないようにすら見えますね。」

    「ほぼ全く同じ事言ってる知人がいる。最初みんな心配してたけど、今は聞き流されている。」

    「いるよ、こんな人…。心配してたんだけどね。なぜか病院へ行かない。行けない言い訳みたいなのを必ず言ってくる。わけがわからない。心配して欲しいだけなのかな。」

    「心配するのも疲れちゃいますもんね。行動する気がない人は流しましょう…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のママ友さん、不安なら周りに相談するよりも先に病院に行ってほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 31秒で号泣!同級生が絵を描く中ひとり逆さまに文字を書く少年。その理由は・・・

    • 領域が常識の範囲を超越してる!『ベルメゾンネット』で見つけたとある商品が話題に

    • エコバックに入れて大惨事!お金を払ってでも『お店の袋』に入れてもらった方がいいものとは?

    • 冷凍庫の中に入っていたコンビニのおにぎり。不思議に思ってよく見てみると…これは間違うww

    • お父さんのことを『父上』と呼ぶ子ども。じゃあお母さんのことは・・・?

    • 激辛料理を食べても『辛くない』と言ってた身内が入院。退院後、衝撃の事実が判明・・・