1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. SNSで「4月30日は銀行に来ないください」と呼びかける銀行員さん。なぜなら・・・

SNSで「4月30日は銀行に来ないください」と呼びかける銀行員さん。なぜなら・・・

    SNSで「4月30日は銀行に来ないください」と呼びかける銀行員さん。

    なぜなら、こんな理由があるからなんだそうです。

    重なりすぎてる!

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの まだ退職しないちゃん (@mezasetensyoku) さん。

    もし30日にATMを利用するなら、お昼休みの時間は避けた方がいいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「⑥給料日 を追加で…」

    「ビンゴかよっていうくらい大混雑する理由が揃ってて草。」

    「たしかに、早めに行っとこ!」

    「取引先等から 『そういう理由なら、今月は支払いいいですよ」』って言って貰えるといいんですがね…」

    「無理無理無理!!行列が1キロになっても並ぶ。 並ぶしかない。 給料日だし、支払いもたくさんあるし。なんなら4月30日にならないと動けない…( ノД`)」

    といったコメントが寄せられていました。

    銀行に前もって行ける人は、早めに行っておいた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 医者に『腰を痛めない座り方』を尋ねたら・・・ガーン!!(゚Д゚||)

    • 整形してる人は絶対見抜けるという男性。その場にいた女性が「私は?」って聞いたら・・・説得力ゼロ!

    • 朝のコンビニのレジで「私忙しくて時間無いの!」と店員に猛クレームのおばあちゃん。その後の展開に苦笑しかない

    • みんなどうしちゃったの?日を追うごとに変化する田舎のホームセンターに戸惑う・・・

    • エコバッグを使うようになってから使用率が上がった『無料のポリ袋』レジ袋有料化への疑問に共感の声

    • 銭湯にて「今から出ていく中学生6人にジュース飲ませてやって!」と常連のお爺さん。その通りにすると・・・