1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. SNSで「4月30日は銀行に来ないください」と呼びかける銀行員さん。なぜなら・・・

SNSで「4月30日は銀行に来ないください」と呼びかける銀行員さん。なぜなら・・・

    SNSで「4月30日は銀行に来ないください」と呼びかける銀行員さん。

    なぜなら、こんな理由があるからなんだそうです。

    重なりすぎてる!

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの まだ退職しないちゃん (@mezasetensyoku) さん。

    もし30日にATMを利用するなら、お昼休みの時間は避けた方がいいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「⑥給料日 を追加で…」

    「ビンゴかよっていうくらい大混雑する理由が揃ってて草。」

    「たしかに、早めに行っとこ!」

    「取引先等から 『そういう理由なら、今月は支払いいいですよ」』って言って貰えるといいんですがね…」

    「無理無理無理!!行列が1キロになっても並ぶ。 並ぶしかない。 給料日だし、支払いもたくさんあるし。なんなら4月30日にならないと動けない…( ノД`)」

    といったコメントが寄せられていました。

    銀行に前もって行ける人は、早めに行っておいた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声

    • 猫好きにしか理解できない!?SNSで話題の「猫の十戒」が上からすぎ!

    • ブラック企業に入社して性格が歪んだ友人。その後ホワイト企業に転職した結果…?

    • 「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」周囲の子持ちの父達が静まり返った『答え』とは?

    • コンビニに生理用品を買いに行ったら…外人店員(新人)さんの対応が可愛すぎた!

    • コロナについて「今一番気をつけた方がいい」という姉。その理由を聞いてみると・・・