1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『部下に考えさせる上司』の話に「そんなのばっかり」「まんまこれ」の声

『部下に考えさせる上司』の話に「そんなのばっかり」「まんまこれ」の声

    『部下に考えさせる』系の上司について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    嫌すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの かぴばら (@pandadnap9999) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「俗に言うクラッシャー上司ですね。私も過去にこのタイプに当たったことあります…(´・ω・)」

    「弊社の管理職もそんなのばっかり(笑)」

    「これ、めっっっっちゃ前の上司そのもの。ほんとにメンタル削られたし辛かった。」

    「元上司がそのまんまこれでした。延々とやられ、さらに詰められるというエンドレスループ。救いが無い。」

    「前の会社の本部長と上司がそんな感じでした。他にもそういう上司が多いのですかね。」

    「僕はそれを『沈黙』と『わかりません』で回避しています。」

    「こういうこと、義務教育でも似たようなことをやっている教師がいるのでは?」

    「うちの親がこのタイプ。ほんま嫌すぎ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自己満足のために部下を追い詰め潰していく…

    こういう上司に出会った時は要注意ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 結婚してから1度も喧嘩したことがないという夫婦。その秘訣に「なるほど!」

    • 眠れない夜の強い味方!「478呼吸法」なら1分で朝までグッスリ♡

    • 「なんで行けると思った?あの時の私?」社交性にムラッ気がありすぎると・・・

    • 電話で客に怒鳴られた男性スタッフ。直後の返答が斜め上すぎて・・・

    • 「筋トレしてるのにモテない」と嘆く男性にギリギリ言わなかったことは・・・

    • 6歳年下の彼氏「年齢差は気にならないですね。でもしいて言うなら…」続く言葉に胸キュン♡