1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

    どんなにモテたとしても、既婚者から口説かれるのは遠慮したいという人は多いですよね。

    そこで今回は、そんな時に使えるライフハックを紹介します。

    ナイスアイデア

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  QOL高めのアル中ちゃん🍻 (@alcohol_chu) さん。

    なるほど、これはめちゃくちゃ効果ありそうですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは賢い。相手に喧嘩売らずにリスクヘッジしてる!」

    「ちょっとソフトに言いたい場合は『困ったらすぐ周りに相談しちゃう』が良いですよw」

    「新人の頃、「上長に報告しておきますね!(ニコニコ)」で乗り切ったのを思い出した。」

    「使う時無いけど一応覚えときます!一応!w」

    「口軽い宣言結構ほかでも自衛に使えそうな気がする。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    同じようなシチュエーションに遭遇した時は、このセリフを使ってみるのもいいかもですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ぶなじめじの石づきを『まな板と包丁を使わずとる方法』が話題に

    • 親が過干渉で辛い!というと『大事にされてきたんだね』ってよく言われるけど・・・

    • 幸せなことだ♡散歩中に出会った犬を「かわいいねえ」と撫でていると・・・

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

    • 残業続きでお金を使う時間がなかった女性。在宅勤務なったのを機に貯金を使って『爆買い』した結果・・・

    • 女性が男性のアプローチを断るときに本当の理由を言わないのはなぜか?その答えは・・・