1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 気になる女性に振り向いてもらいたい男性。最終手段として『あること』を伝えたら・・・

気になる女性に振り向いてもらいたい男性。最終手段として『あること』を伝えたら・・・

    気になった女性に振り向いてもらおうとした時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    作戦失敗

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  おとな (@iitainen) さん。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「したくてもできないフラレかた。」

    「撃沈ですけど、なんかすがすがしくてカッコいいです(笑)」

    「『そういうのも無理』と言われなかっただけまだ良しとしましょう

    「最終手段というより、ついに身も蓋もないことを言ってしまったというだけかとw」

    「お金で人を選ばないその子はきっといい子なんだろうなと思いました。」

    「最後に無理な理由がわかってよかったですね(о´∀`о)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    アピールむなしく・・・

    恋愛ってやっぱり難しいですね。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • こんなのってあり?入社数年目の男性が契約社員から正社員になった理由に、男女差を感じる・・・

    • 『肩がぶつかった時、どのくらい確率で謝るか』という実験を日本人で検証したところ・・・

    • 部下「給与が低いから退職したい」それを上司に伝えると…

    • 次からはこうします!オンライン授業で受講生から「スライド1枚あたりの説明が長すぎる」と言われたので・・・

    • 「マスク無い?次いつ入る!?」店内に張り紙をしてるのに店員に聞いてくるお客には・・・

    • 『駅員への暴行の53%が飲酒時に行われました』というポスター。冷静に考えるとこっちの方が怖いかも。