1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『これは感染拡大する筈だわ』その理由にゾッとする・・・

『これは感染拡大する筈だわ』その理由にゾッとする・・・

    未だに増え続けるコロナの陽性者について。

    今こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    由々しき問題

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あらいぽまbot (@araiguma_econ) さん。

    自分の所属する会社なら上に猛抗議するところだと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「相当ありますね。 私が聞くだけでもありますから… 仕事にならなくなる…とか、言ったらお客さん来なくなる… とか。」

    「各企業で大量感染が起こっていますが、隠ぺいされています。これがさらに拍車をかけてますね。」

    「疑わしい症状が出ても電話はつながらない等、検査まで何日も待たされると察した時点で、もういいや、働こうってなったという話を伺ったことはあります。」

    「感染力が強くなっている今、洒落にならない負のループですよね…。それぞれの家庭で家族全員に感染が拡大したりもしますし。」

    「みんなで出勤して、みんなで感染して、ドンマイな感じだな…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    コロナの陽性反応が出た場合、さすがに働く人はいないと思っていましたが・・・

    頭を抱えたくなるお話ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 彼女に『なぜ自分と付き合うことにしたのか』聞いた彼。すると・・・

    • 新卒で就職した会社の社長から聞いた採用理由が予想外すぎると話題に

    • 結婚前の私に伝えたい。結婚前の男性が言う「子ども好き」というのは・・・

    • 「家事をシェアしているのに妻がキレる」と困り顔の男性の行動に、あ…!

    • 婚活女性の『わかる人にはわかる自己アピール』に「すごい」「素敵」の声

    • 話がいつもひと言レベルだった校長先生。その内容が素敵すぎる・・・!