1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フリードリンクのお茶にクレームをつける女性客。話を聞いてみると…怖い!!

フリードリンクのお茶にクレームをつける女性客。話を聞いてみると…怖い!!

    50代くらいの女性のお客様からあった『フリードリンクのお茶』についてのクレーム。

    話を聞いてみると・・・

    これは不安になりますよね。

    今時期のホラー

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ⁂ねーさんもどき⁂ (@CBXlOOO)さん。

    この後、全員でアルコールを持って消毒しまくり、対応したスタッフにもかけておいた、と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ああ、そういう意味かあ…」

    「これはまさに現代の意味がわかると怖い話ですね。」

    「全くおんなじ経験したことあります!しかもペットボトルの烏龍茶入れて出したのに味ないって。」

    「そういえば銀だこのイートインコーナーに味がないって、ソース追加頼んでた人いたような…(怖)」

    「ご本人、自分に訪れてる恐怖に気付いてないんだね…。」

    「私も飲食店で働いてるので…明日は我が身な気分です。」

    といったコメントがとても多く寄せれていました。

    今の時期、味覚に異常を感じた時は、すぐに病院へ行くようにしてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 知らずにやってない?病院のトイレに張られていた切実な「お願い」に話題騒然!

    • クレジットカードの不正利用。巧妙な手口に「私じゃない」って言いづらいではないか・・・

    • 駅で「足が痛いから乗車手伝ってくれん?」と頼んできたおじさん。駅員さんを呼んでくると言うと・・・

    • 年収1,000万の男性と付き合ってた女性。しかし、毎月口座に入ってくる金額が100万円ないと知った結果・・・

    • 職員全員に突然10万円の現金支給をした個人病院。その理由と『支給条件』に「素晴らしい」の声

    • 『女性専用車両』がなぜ突然テレビやネットで叩き始められたのか?考えてみたところ・・・