1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フリードリンクのお茶にクレームをつける女性客。話を聞いてみると…怖い!!

フリードリンクのお茶にクレームをつける女性客。話を聞いてみると…怖い!!

    50代くらいの女性のお客様からあった『フリードリンクのお茶』についてのクレーム。

    話を聞いてみると・・・

    これは不安になりますよね。

    今時期のホラー

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ⁂ねーさんもどき⁂ (@CBXlOOO)さん。

    この後、全員でアルコールを持って消毒しまくり、対応したスタッフにもかけておいた、と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ああ、そういう意味かあ…」

    「これはまさに現代の意味がわかると怖い話ですね。」

    「全くおんなじ経験したことあります!しかもペットボトルの烏龍茶入れて出したのに味ないって。」

    「そういえば銀だこのイートインコーナーに味がないって、ソース追加頼んでた人いたような…(怖)」

    「ご本人、自分に訪れてる恐怖に気付いてないんだね…。」

    「私も飲食店で働いてるので…明日は我が身な気分です。」

    といったコメントがとても多く寄せれていました。

    今の時期、味覚に異常を感じた時は、すぐに病院へ行くようにしてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『気づいたら声をかけて欲しい』バス運転士の呼びかけに「嬉しい」「ありがたい」の声

    • 悪阻がつらくて『もう妊婦やめたい』と泣く妻。その時の夫の言葉が素晴らしすぎると話題に!

    • 「野良猫が居着いてしもてかなわん!」と愚痴るおじさん。続く言葉に愛を感じる…♡

    • 旦那さんに浮気された幼馴染に「捨ててしまえ」と応援する職場の同僚。その結果・・・

    • 新興宗教が信者たちに布教活動をさせる本当の目的とは・・・

    • マックで空いてる座にろうとしたら隣のおじさんが拒否!その理由に呆れる・・・