1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 同じ働くのならこんな感じで・・・とあるつぶやきに「わかる!」の声

同じ働くのならこんな感じで・・・とあるつぶやきに「わかる!」の声

    お金を稼ぐため、家族を養うため、自分自身の成長のためなど、働く理由は人それぞれ違うものですよね。

    でもこんな感じで働くことが出来たら・・・

    良い悪いは別にして、もっと気楽に働けそうです。

    こんな感じで働きたい

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  解散 (@yoiotto88) さん。

    生活のための労働じゃなくてさ……

    わかります!私もできればそうありたいです!!

     

    スポンサードリンク

    生活のためじゃなく…

    このツイートを読んだ方からは、

    「ホントそれ!!!わかる!!!!めちゃくちゃわかるよ!」

    「まじでこれ(笑)宝くじが当たったら仕事を辞めるか辞めないか議論で、いつも同じこと言ってます!」

    「同志がいた。嬉しい…。」

    「それだったら好きな仕事を好きな様に、ホント自由にできそうですね。」

    「自分も宝くじで3億当たれば、そんな気持ちでダラダラやりたいです。」

    「これってある種の理想ですよねむしろ生活のためよりも(主に心が)続く気がするw」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    生活のためにではなく、暇つぶし的な感じで働くことができたら・・・

    むしろその方が心が安定して、辞めずに長く続けられそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『遊ぶ』のは好きだけど『遊びに行く』のは嫌。先延ばし癖がある人の特徴に共感の声殺到!

    • 100円ショップでおばあさんに店員と間違われた男性。その理由に「めちゃくちゃ怖かった」

    • 元恋人がいかに酷いやつだったかを語るデート相手。でも話をよく聞いてみると…

    • 『ヤンキーに絡まれて怖かったから』と武術を習いに来た少年。その後の話を聞いてゾッとする

    • 『電子マネーを使う時は◯◯をお願いします!』レジ担当者からの切実なお願いに共感の声多数

    • 飲食店で働く『不真面目な学生』その姿を見ていると・・・