1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

    会社の近くにある持ち帰りOKのワインのお店。

    てっきりペットボトルにでも入れてくれるのかと思いきや・・・

    こんな容器に入れられたそうです。

    人の視線を感じる

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ぺこ🍭 (@pekopekko777)さん。

    これはたしかに、輸血パックにしか見えないですよね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「赤だと輸血パック、白だと点滴…たしかにこれは視線を集めるな(笑)」

    「せめてなんかこう…パッケージにワインです的なプリントがほしいところですね(^^;)」

    「ビンだと重いし割れるからね。だけど透明である意味は分からない。」

    「これにストロー入れて飲んだらヴァンパイアごっこできて楽しそうwww」

    「去年お祭りでぶどうジュース買ったらこれだった。衛生的でいいですよね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    知らない人から見れば、献血パックと勘違いしてしまう持ち帰り用の赤ワイン。

    手に持って歩いていたら、注目を集めることは間違いなさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 乗客の迷惑行為で遅延した電車。思わず漏れた車掌さんの『本音』が笑えるww

    • 新卒美容師の気遣いに感動!預けたジャケットに猫の毛がついているのに気づき後悔していると・・・

    • 「他部署で感染者が出た。私も危ない。」不安がる友人の話を聞いてみると・・・

    • 『幸せなら手をたたこう』この部分って怖くない?

    • 【要注意】ウェブ面接で『部屋をちょっと見せて』と言ってくる会社は・・・

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww