1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

    子どもの頃、時間の無駄だと思っていたラジオ体操。

    しかし、大人になった今やってみると・・・

    こんな驚くべき効果があったそうです。

    2ヶ月やると

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  町田 粥🍚 (@machi_kayu) さん。

    これからも工夫して、細く長く継続していきたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ほんとそれです。 子ども達がすいすいやってるの見てると羨ましい限りです。」

    「わかります。第一第二をきっちりやると、そこそこの運動量になりますよね。」

    「ラジオ体操が必要なのは、小学生ではなく中年以降の世代だったのか…」

    「実はラジオ体操って、全身の筋肉がもれなく動かされる運動なんですよね。」

    「真面目にやると結構いい運動になるのでオススメです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    運動不足を感じている人は、ぜひ試してみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 効果絶大!しつこいクレーマーに『お客様、〇〇様でございますか?』と確認をしたら・・・

    • メルカリで売れた商品の発送手続きをしに来た客。荷物が異様に軽いので中身の有無を確認したところ・・・

    • 彼氏彼女以外の異性とのLINE。ちゃんとした用件があってならわかるけど・・・

    • 『駅員への暴行の53%が飲酒時に行われました』というポスター。冷静に考えるとこっちの方が怖いかも。

    • 【学校の怪談】校庭の二宮金次郎像は深夜に動く!?噂の真偽を確かめに行った結果・・・

    • 声のでかい客の『お前の態度が気に入らない』の意味はコレだから・・・前向きな発想に称賛の声