1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

    子どもの頃、時間の無駄だと思っていたラジオ体操。

    しかし、大人になった今やってみると・・・

    こんな驚くべき効果があったそうです。

    2ヶ月やると

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  町田 粥🍚 (@machi_kayu) さん。

    これからも工夫して、細く長く継続していきたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ほんとそれです。 子ども達がすいすいやってるの見てると羨ましい限りです。」

    「わかります。第一第二をきっちりやると、そこそこの運動量になりますよね。」

    「ラジオ体操が必要なのは、小学生ではなく中年以降の世代だったのか…」

    「実はラジオ体操って、全身の筋肉がもれなく動かされる運動なんですよね。」

    「真面目にやると結構いい運動になるのでオススメです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    運動不足を感じている人は、ぜひ試してみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 部屋の明かりを消したら飼い主が布団に入るまでずっと鳴いてる猫。その理由に「可愛い」「優しい」の声

    • 若者「夢叶えたいから靴磨かせて」親切心で了承した結果…

    • 奇跡の再会にビックリ!小学生の頃、バスに『アッカンベー』をして怒られた話をしていたら・・・

    • 運動習慣が『フィットボクシング』でついた男性。それを主治医に伝えた結果・・・

    • 夕食をガッツリ食べると睡眠の質が低下。さらにこんな嬉しくないことが・・・

    • 女数人で飲んでいたら全員同じタイミングで届いたLINE。何事かと思ったら・・・