1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

    子どもの頃、時間の無駄だと思っていたラジオ体操。

    しかし、大人になった今やってみると・・・

    こんな驚くべき効果があったそうです。

    2ヶ月やると

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  町田 粥🍚 (@machi_kayu) さん。

    これからも工夫して、細く長く継続していきたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ほんとそれです。 子ども達がすいすいやってるの見てると羨ましい限りです。」

    「わかります。第一第二をきっちりやると、そこそこの運動量になりますよね。」

    「ラジオ体操が必要なのは、小学生ではなく中年以降の世代だったのか…」

    「実はラジオ体操って、全身の筋肉がもれなく動かされる運動なんですよね。」

    「真面目にやると結構いい運動になるのでオススメです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    運動不足を感じている人は、ぜひ試してみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 学歴マウントを取る人に「頭悪そうだけどどこ大学?」と聞かれた男性。その答えは…!

    • 不倫してる友人が『人間社会辛いから猫になりたい』と言うのでこう返したら?

    • 食事中に隣から聞こえてきた母娘の会話。偏見に満ちた母の発言に娘の返しが強い!

    • ベテラン探偵「不倫が原因で離婚して、不倫相手と再婚する人は…」続く言葉にビックリ!

    • 新人研修のマナー講師。「お弁当食べるときにもマナーに注意してみて」と言っていたけど・・・

    • レジに割り込むおばちゃんの「ごめんね、急いでるの笑」に対する返しが天才的と話題に