1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「昔、俺がずっと叱ってた奴がいたんだよ。」と62歳の男性。驚きの結末に吹いたww

「昔、俺がずっと叱ってた奴がいたんだよ。」と62歳の男性。驚きの結末に吹いたww

会食の席で、昔、自分がずっと叱っていた後輩の話を始めた62歳の男性。

その後輩が今どうなったのか聞いてみると・・・

ワイン吹いたw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの TK工房 (@TKTKfactory)さん。

『俺のおかげ』って言わないところが素敵ですね!

 

スポンサードリンク

あっちが正しかった

このツイートを読んだ方からは、

「素直に「あっちが正しかった」と言えるお爺さんの器は大きい。」

「そのことを素直身認められるお爺さんも素敵だと思いました。」

「結果が全てで、それを正しいと言える姿勢こそが美学。 こういう方と話せるのはすごく貴重で羨ましい。」

「『あっちがただしかったんだよ』で笑わせてもらいました。人には人の役ところっていうのがあるんでしょうね。 」

「気付いてないかもしれないけど、お爺さんの言葉でその人が変わった可能性もあると思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

人生って、どこでどうなるか、本当にわからないものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア