1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「職員に笑われてしまった」羽田の保安検査場でポケットからコレを出したら・・・

「職員に笑われてしまった」羽田の保安検査場でポケットからコレを出したら・・・

    飛行機に乗るために、必ず通過する必要がある保安検査場。

    そこで持ち物を出すように言われたので、ポケットに入っていたものを出すと・・・

    職員に笑われてしまった

    そうつぶやくのは、Twitterユーザの  sute_aca (@sute_aca_)さん。

    トレーの上に出したのはこちらの3体。

    たしかにこれは・・・

    職員さんが思わず笑ってしたのもも頷けます!

     

    スポンサードリンク

    かわいすぎる持ち物w

    このツイートを読んだ方からは、

    「ガチのシルバニア赤ちゃん!微笑ましすぎて笑っちゃいましたww」

    「かわいいwwww癒しと笑いをありがとうございます!(* ´艸`)」

    「笑うなんてひどい!と思ったけど画像見たら私も笑っちゃいました(^^;)」

    私もシルバニアの赤ちゃん職場に連れていきたい…。」

    「子どもがもってると『可愛いね』になるんですが、大人がもってるとそうなるんですよね。わかります(笑)」

    「追加で3人分の搭乗チケットがいりますね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    保安検査場の職員さんも、まさかこんなかわいいものがポケットから出てくるとは思ってもいなかったでしょうね(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 最近の風潮は間違ってる!除夜の鐘の中止に『撤回』を求める声が殺到!

    • とある会社の『妻がみすぼらしい男は出世できない』というジンクス。その理由に11万いいね!

    • 接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!

    • こういうのが合わないと本当にキツい!疲れているから外食にしようと言っているのにこう返されると・・・

    • 部下「給与が低いから退職したい」それを上司に伝えると…

    • ほうれん草、下茹でせずそのまま味噌汁に入れて食べていたら・・・