1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

    コンビニの会計時に、言い間違をしてしまい恥ずかしくなった男性。

    足早に退店しようとしたら・・・

    こういう負の連鎖ってありますよね。

    踏んだり蹴ったり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 今川宇宙 (@uchu_imagawa) さん。

    踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「カオスすぎるwww」

    「令和にまさかのちゃま語!ナチュラルに言う人はじめて聞いた(笑)」

    「笑いすぎて鼻水出ましたwなんでそんな芸人みたいなことしてるのwww」

    「これ以上目立たないようにひっそり去ろうとしてる時ほど、焦ってドツボにハマるってのは結構あるよね。」

    「コンビニ店員です。わりとそうゆう人いるので、お気になさらず^^」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    立て続けに恥ずかしい思いをした分、何か良い事があるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『付き合う』って何だろう?交際を申し込んでくれた男性に聞いてみたところ・・・

    • アイドルの追っかけを妻に禁止された友人。その結果・・・

    • 「悲しい事は乗り越えた分だけ…」日本舞踊の先生から教えてもらった言葉が素敵すぎると話題に

    • 『床下収納』を久々に開けたら…変わり果てた姿に仰天!

    • 結婚式を控えた夫からあった妻の不倫調査。調べた結果・・・

    • 若者「夢叶えたいから靴磨かせて」親切心で了承した結果…