1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

    コンビニの会計時に、言い間違をしてしまい恥ずかしくなった男性。

    足早に退店しようとしたら・・・

    こういう負の連鎖ってありますよね。

    踏んだり蹴ったり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 今川宇宙 (@uchu_imagawa) さん。

    踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「カオスすぎるwww」

    「令和にまさかのちゃま語!ナチュラルに言う人はじめて聞いた(笑)」

    「笑いすぎて鼻水出ましたwなんでそんな芸人みたいなことしてるのwww」

    「これ以上目立たないようにひっそり去ろうとしてる時ほど、焦ってドツボにハマるってのは結構あるよね。」

    「コンビニ店員です。わりとそうゆう人いるので、お気になさらず^^」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    立て続けに恥ずかしい思いをした分、何か良い事があるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「マスク無い?次いつ入る!?」店内に張り紙をしてるのに店員に聞いてくるお客には・・・

    • Q:専業主婦を望む女性が多い理由は?A:ほぼ家事育児は妻がやり○○されているからです。

    • 「こんなミスしてるようじゃ他の会社行った時通用しないよ!」と注意された新人の返しが強い!

    • 給食のうずらの卵を喉に詰まらせたニュースを見た小5の意見が『まさに現場の声』

    • ハラスメント研修を受けに行き途中で抜け出した女性。その理由に納得の声

    • 在宅勤務に切り替える人が増えガラガラになったオフィス。そこで普段出来ないことをしてみた結果・・・