1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

    コンビニの会計時に、言い間違をしてしまい恥ずかしくなった男性。

    足早に退店しようとしたら・・・

    こういう負の連鎖ってありますよね。

    踏んだり蹴ったり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 今川宇宙 (@uchu_imagawa) さん。

    踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「カオスすぎるwww」

    「令和にまさかのちゃま語!ナチュラルに言う人はじめて聞いた(笑)」

    「笑いすぎて鼻水出ましたwなんでそんな芸人みたいなことしてるのwww」

    「これ以上目立たないようにひっそり去ろうとしてる時ほど、焦ってドツボにハマるってのは結構あるよね。」

    「コンビニ店員です。わりとそうゆう人いるので、お気になさらず^^」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    立て続けに恥ずかしい思いをした分、何か良い事があるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 病院のロビーで喧嘩をする夫婦。話の内容に「????」

    • コレを越えるものはまだない!今まで色々な『緊張する場面』に遭遇してきたけど・・・

    • 見知らぬ男性から「財布をすられて帰る金がない。」と泣き付かれた女性。不憫に思い警察に電話をしたら・・・

    • 『会社員はみんな副業したいんじゃなくて…』とある男性の核心をつくつぶやきに共感の声

    • 『楽しみは老後にとっておこう』は危険!?その理由に「よくわかる」「めちゃくちゃ同感」の声

    • 田舎の神社の清掃に突然やってきた若者たち。その真意にゾッとする…!