1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

    子育てをしていると、朝自分にかけられる時間って本当に少ないですよね。

    だから毎朝のヘアセットは、出来るだけ手間をかけず簡単に済ませたいもの。

    でも、それを美容師さんに相談すると・・・

    雷に打たれた

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  盆地さん (@bon_chi33)さん。

    ヘアアイロンのコードをコンセントに挿す、という時点で「あ、もう無理…」となるんだそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ヘアアイロンを出すのすらもう手間!と思っている私も雷にうたれました。」

    「なるほど!だから『朝の準備が楽になる感じで!』というオーダーが伝わらないのか!」

    「ヘアアイロンなんて最終奥義。朝起きてとかすだけでいいようにしてほしい。」

    「極論、髪はとかしただけで飛び出したいです。」

    「だから私は美容師さんに『朝起きてそのままで行ける髪型にしてください』って注文してる。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    美容師さんにどんな髪型にしたいのかを話す時は、もっと具体的に言った方がいいのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「12円切手はありますか?」と聞くと「ないです」と答える郵便局員さん。でもその後にこんなかわいい提案をされると・・・

    • 職場の偉い人から新卒と一緒に呼び出し。その理由にあ然・・・!

    • 〇〇を無視すると鬱に繋がる!?好きな事をしてもすぐ飽きる現象が起きた時は・・・

    • 「男性会員に嫌な思いをさせられた」という理由でジムに退会を届けを出したら…

    • 持ち帰り用の袋が有料のたこ焼き屋さん。それと同時に始まった『粋なサービス』に称賛の声

    • 『良い子にしていても報われない』そう友人に愚痴ったら・・・