1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話。その内容にドキッ!!

スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話。その内容にドキッ!!

    スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    言えてる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  リヒト (@fRUWJjnLU8Fxc0h)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「異議なし!」

    「これ私も思ってた!口では何とでも言えるもんね。」

    「10分しか会えなくても、30分かけて会いに来てくれる。そこに愛を感じます。」

    「思わずわたしもメモってしまいました…」

    「なんと言おうと行動しないなら意味ないですよね。『どんなに忙しくても好きな女の為なら時間作るんだよ男は!』と梅沢富美男が言ってました。」

    「会いたいからって真冬に自転車で会いにきた今の彼氏を大切にします…!」

    「その人の本性がわかるのは、言葉より行動だと本当に思う。」

    「たしかに、会いたいっていうのと本当に会いに来るのは全然違いますよね…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    信頼を得るには言葉よりも行動で示すことが大切、ということですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 女子同士の会話に突然入ってきた男性上司。余計なひと言にイラつく!

    • 『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

    • 着物にメガネはNGという和食のお店。その理由が謎すぎる・・・

    • 塾の先生、小学生からの予想外の質問に「えっ?」

    • 30代で年収4桁の友人医師。彼女に約100万円の貯金通帳を見られた結果・・・

    • 大学の後輩「二郎系ラーメンは食べると元気が出るけど・・・」 続く言葉に共感の声