1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話。その内容にドキッ!!

スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話。その内容にドキッ!!

    スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    言えてる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  リヒト (@fRUWJjnLU8Fxc0h)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「異議なし!」

    「これ私も思ってた!口では何とでも言えるもんね。」

    「10分しか会えなくても、30分かけて会いに来てくれる。そこに愛を感じます。」

    「思わずわたしもメモってしまいました…」

    「なんと言おうと行動しないなら意味ないですよね。『どんなに忙しくても好きな女の為なら時間作るんだよ男は!』と梅沢富美男が言ってました。」

    「会いたいからって真冬に自転車で会いにきた今の彼氏を大切にします…!」

    「その人の本性がわかるのは、言葉より行動だと本当に思う。」

    「たしかに、会いたいっていうのと本当に会いに来るのは全然違いますよね…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    信頼を得るには言葉よりも行動で示すことが大切、ということですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 男性も育児休暇が取れるようになったら・・・「非モテ男女を取れ」に闇を感じる

    • 旦那さんのここがスゴイ!でもこれを普通とは思ってはいけない・・・

    • なぜ警察官は『駐車違反』を厳しく取り締まるのか?その理由に絶句・・・!

    • 冷凍シーフードミックスの『正しい解凍方法』になるほど!の声

    • 今『旅行本』が売れているという本屋さん。バイトさんの提案によりあることを試してみた結果・・・

    • 変化する食の好みについて…『人間も動物』なんだなと納得した話。