1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. その発想はなかった!後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだら・・・

その発想はなかった!後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだら・・・

    後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」とおつかいを頼んだ先輩。

    その結果・・・

    こういう構成で買ってきてくれたそうです。

    間違ってはないけど

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  タニタ (@tatatatatanyee) さん。

    と言いつつも、形状の違うツナマヨを食べてみたところ、意外と色々な食感を楽しめて面白かった、と言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ある意味、間違ってはいないww」

    「何の作為もなく選んでコレとは!後輩くん、奇跡の天然で愛くるしいですね!( 〃▽〃)」

    「しかもその中のひとつは『手巻き寿司』であり、おにぎりではない。(笑)」

    「僕は後輩に、ファミマ、ローソン、セブンと違うコンビニのツナマヨを買ってこられたことがあります。」

    「むしろツナマヨにこんな形状バリエーションがあったことに驚愕です。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    今度おつかいを頼む時は、『具材が違うもの』と言った方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • なんてこった!デザインに惹かれて『バルミューダのトースター』を買ったら・・・

    • 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

    • スタバで先にコーヒーを注文したら…友達の言動にドン引き!

    • 喧嘩の後「今日はもう実家に帰る」と家を飛び出した彼氏。しかし、しばらくすると・・・

    • 彼氏ができたものの即別れた一人暮らしの友人。その理由は・・・

    • 中学の時、友達から「キクラゲって何の肉?」と聞かれた女性。とりあえずこう答えたら・・・