1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 車から降りたら聞こえてきた女性の声。良からぬ予感がしたので声のする方を見てみると・・・

車から降りたら聞こえてきた女性の声。良からぬ予感がしたので声のする方を見てみると・・・

    車から降りたら聞こえてきた誰かをたしなめるような女性の声。

    良からぬ予感がしたので、声のする方を見てみると・・・

    やめろよマジで

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 人間池畑と愛犬たび(2歳3ヶ月) (@dot_kyomu) さん。

    野スケベでなくて良かったです!(笑)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ちょ…久しぶりに爆笑したwww」

    「使った蟹はスタッフが美味しく食べるんですよね。」

    「『春かよ!』のフレーズ、 とても気に入ってしまったので 今後私生活で使わせていただきます。」

    「野スケベとかいうパワーワード大好きww」

    「蟹、ほんまにうれしかったんやろうなあ(笑)」

    「フローズンクラブスクワットはよくやりますし街中でもよく見かけますよね。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    冷凍蟹を両手に持ってスクワット…

    おじさん、嬉しくてテンション上がってたのかもしれませんね!(笑)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • レジ待ちの列に「急いでるからごめんね〜」と割り込んできた人がいたのでこう言ったら・・・

    • ベテラン探偵「不倫が原因で離婚して、不倫相手と再婚する人は…」続く言葉にビックリ!

    • 娘『私は今世で結婚しないかもしれない』それを聞いた母の言葉が胸に刺さる!

    • 食事中に隣から聞こえてきた母娘の会話。偏見に満ちた母の発言に娘の返しが強い!

    • 彼氏が他の女性と『見える範囲で仲良くしてるうちは大丈夫』本当にやばいのは・・・

    • 人にはそれぞれ事情がある。電車内での『背中リュック』を邪魔だと思っていたけど・・・