1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. かかりつけの医師にされた『質問』が切なすぎた件

かかりつけの医師にされた『質問』が切なすぎた件

    とある病院の医師から聞かれた質問について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    切ない

    そうつぶやくのは、Xユーザーの うみー (@umiuro) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「これショックだな…地味にショックだな…笑」

    「何だか勝手に惚れて、勝手にふられちゃったみたいで悲しいです。」

    「かかりつけ医になってもらうには、患者から告白しないとアカンのか……。」

    「わたしは実際に『え。わたしは先生が本命なのに、、、』って言ってしまったパターン。 横にいた看護師さん2名が崩れ落ち、それからフルネームで覚えられている。」

    「逆の発想でいこ! 『俺以外に相談してんの?』『医師くんにしか相談してないよ…//』 エンダーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    かかりつけ医は相互での認識が必要なようです・・・(;∀; )

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • キャンプ用に作っておいた『薪』が盗まれた!犯人の置いて行ったものに唖然・・・

    • 中身がない転職はやめた方がいい。とある男性の『大企業を辞めて失ったものと得たもの』に反響!

    • 『市役所に特別定額給付金のクレームを入れるのはやめてくれ』 職員のド正論なつぶやきに共感の声

    • 「ここをディズニーランドだと思えば…」と励ますジムのトレーナー。続く言葉に腹筋崩壊w

    • 休憩室で「会社でマスク配ってほしいよね」と同僚と雑談。それを聞いていた社長が翌日・・・

    • 最近できた近所の立ち飲み屋に入った男性。お店を出た後の決意に「わかる」の声