1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『自粛生活で更に痩せた』と言う痩せてる知り合い。その理由に衝撃を受ける…

『自粛生活で更に痩せた』と言う痩せてる知り合い。その理由に衝撃を受ける…

    痩せてる知り合いが『自粛生活で更に痩せた』理由について。

    ストレスか何かかと思いきや・・・

    こういう事だったそうです。

    思考が違う

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 盆地さん (@bon_chi33) さん。

    『痩せてる人は痩せそうな思考と行動してる』

    たしかにです!(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ご飯食べるのめんどいやつわかる。『お腹すいてないならたべなくていっか』っていう思考。」

    「お腹は減ってるのに、何が食べたいのかわからないからもういいや面倒臭いってなって食べないのはあるある。」

    「痩せてるというより、やつれてるの方が正しいかも。」

    といったコメントの他に、

    「わかります。デブには 『家に一人でいて暇だから食べる』 という思考があるんですよね。」

    「普通の人→お腹すいたから食べる、 デブ→食べたいから食べる。 根底から思考が違うのですよ。」

    「ほかは面倒なのに、食べることに関しては労を惜しまないので、よって痩せないのですw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    『食べること』に対する考え方は人それぞれ、ということが改めて実感できるエピソードですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 裁判所にも夜勤があること聞きその理由を聞いてみたら?

    • 彼氏に「いくらだった?」と食事代を聞いたら・・・スマートな奢り方に称賛の声

    • 「部屋から出られない。助けてくれ。」と電話してきた友人。『閉じ込め』にでもあったのかと思っていたら・・・

    • 開演前に「あ、携帯切らなきゃ。」とつぶやいた隣席の女性。続く言葉に共感の声多数

    • 通りすがりに見た『GOTO CLINIC』の文字。なんだそのキャンペーンと思ったら・・・

    • 夫に『趣味で小説書を書いてる』ことを告白した妻。すると・・・