1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・

3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・

    マスク不足が続く中、お客さんからの苦情や問い合わせに苦悩している店員さんたち。

    少しでもそういう人を減らそうと、日々考えて張り紙をしているそうなのですが・・・

    世の中には、こういう人もいるのだそうです。

    何をしてもダメ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まきぶろ@切り絵合同誌主催 (@otogi_zousi1203) さん。

    こういう人が1人や2人じゃないのが恐ろしいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「三文字しか認識しない種族爆誕とは…店員さん本当にお疲れ様です。」

    「そういう人はもう出入り禁止で良いんじゃないでしょうか。」

    「その人たちもうダメだwww自分にとって都合のいいとこしか見えてないやん。」

    「これ、理解力とかのレベルではなく、もともと読む気がないんだと思う。」

    「ここまでしてもダメだとは…もはや同情しかできることがない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    マスク不足が続く今、いつになったら買えるのか、知りたい気持ちはわかりますが…

    これ以上、店員さんたちに迷惑をかけるような行動は、本当にやめて欲しいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 店員さんの対応にビックリ!とあるレストランで彼氏が『ソファ席』に座っていたら・・・

    • 妻が生理の時には鉄分多めの食事を作るという夫。でも、それを周囲の人に言うと・・・

    • 結婚間近だと思ってた知り合いが『別れた理由』に、なるほど…

    • 「刃物を振り回している人に勝てますかね?」この質問に剣道最高段位保持者が出した『最適解』とは・・・

    • 夏になると多くなる海岸での『ゴミの放置』その中でも一番困るのが・・・コレ!

    • 無駄がなくて最高!結婚した仲の良かった先輩に「お祝いは何がいいですか?」と聞いたら・・・