1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・

3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・

    マスク不足が続く中、お客さんからの苦情や問い合わせに苦悩している店員さんたち。

    少しでもそういう人を減らそうと、日々考えて張り紙をしているそうなのですが・・・

    世の中には、こういう人もいるのだそうです。

    何をしてもダメ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まきぶろ@切り絵合同誌主催 (@otogi_zousi1203) さん。

    こういう人が1人や2人じゃないのが恐ろしいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「三文字しか認識しない種族爆誕とは…店員さん本当にお疲れ様です。」

    「そういう人はもう出入り禁止で良いんじゃないでしょうか。」

    「その人たちもうダメだwww自分にとって都合のいいとこしか見えてないやん。」

    「これ、理解力とかのレベルではなく、もともと読む気がないんだと思う。」

    「ここまでしてもダメだとは…もはや同情しかできることがない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    マスク不足が続く今、いつになったら買えるのか、知りたい気持ちはわかりますが…

    これ以上、店員さんたちに迷惑をかけるような行動は、本当にやめて欲しいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 2か月で再転職を決意した妻。退職を伝えた後の上司が放った言葉が酷すぎる!

    • 家族に『在宅勤務は休日では無い』ことを理解してもらうのは大変と言われてるけど…

    • 夏になると『さっさと冷房をつけるタイプ』の90代の祖母。その理由が素晴らしいと話題に!

    • 部下とランチを食べに行った上司。入った店で「いただきます」「ごちそうさま」と言うと・・・

    • 今『旅行本』が売れているという本屋さん。バイトさんの提案によりあることを試してみた結果・・・

    • コンビニで『ファミチキ』を注文した男性。店員さんのひと言に「あっ…!」