1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・

3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・

    マスク不足が続く中、お客さんからの苦情や問い合わせに苦悩している店員さんたち。

    少しでもそういう人を減らそうと、日々考えて張り紙をしているそうなのですが・・・

    世の中には、こういう人もいるのだそうです。

    何をしてもダメ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まきぶろ@切り絵合同誌主催 (@otogi_zousi1203) さん。

    こういう人が1人や2人じゃないのが恐ろしいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「三文字しか認識しない種族爆誕とは…店員さん本当にお疲れ様です。」

    「そういう人はもう出入り禁止で良いんじゃないでしょうか。」

    「その人たちもうダメだwww自分にとって都合のいいとこしか見えてないやん。」

    「これ、理解力とかのレベルではなく、もともと読む気がないんだと思う。」

    「ここまでしてもダメだとは…もはや同情しかできることがない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    マスク不足が続く今、いつになったら買えるのか、知りたい気持ちはわかりますが…

    これ以上、店員さんたちに迷惑をかけるような行動は、本当にやめて欲しいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • この世でいちばん怖いもの。「めっちゃわかる」「寿命が縮まる」「何度も体験した」と共感の声続出!

    • 部下が間違って会議書類をシール用紙に印刷。時間の都合によりそのまま利用した結果・・・

    • たいていのチンピラなら怖くないという千鳥の大悟。新幹線の喫煙室で本能的にびびって動けなくなった話が話題に!

    • クロネコヤマトと佐川急便の配達員さんが同時に来た!二人の会話に「微笑ましい」「和む」の声

    • 女子力アピールではない!女性が飲み会でサラダを取り分ける理由に共感の声

    • 電話で名前を名乗らず、聞いても教えてくれない。なので…