1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生のころ腕を骨折し整形外科に行った男性。初めての治療にドキドキしていたら・・・「えっ!?」

小学生のころ腕を骨折し整形外科に行った男性。初めての治療にドキドキしていたら・・・「えっ!?」

    小学生の頃、骨折をし整形外科で治療を受けた男性。

    初めての体験にドキドキしていたところ・・・

    こんな結果になったそうです。

    時すでに遅し

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  猫柳墓場 (@NM_amida) さん。

    この後、右腕のギブスを外す時、

    『これで右腕も怪我したら俺バカみたいだな』

    とか考えていた、と言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ごめんなさい。不謹慎にも笑ってしまいました(笑)」

    「骨折り損のくたびれ儲けってやつですね。」

    「何やってるかわからない時に言いだすの躊躇うのわかります!ww」

    「せめて最初に、ギプスするよ〜。って言ってくれればよかったのにね。」

    「医師としては肝が冷えるエピソードです。指差し確認しながら『折れたのはこちら側ですね』と処置しないと…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    何事も、事前に確認するのは本当に大事ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 私、完全にブスでした…。Instagramで2万人がいいねした「美人とブスの違い」

    • コンビニのコピー機が使えず困っていた初老のご婦人。代わりにコピーをしてあげていると・・・えっ!?

    • コンビニ店員さんに子持ちの主婦だと思われていた女性。後日まさかの展開に背筋が寒くなる・・・

    • 娘『私は今世で結婚しないかもしれない』それを聞いた母の言葉が胸に刺さる!

    • コロナの店を閉め『ラーメン屋』に働きに来た料理人。許しがたい発言に絶句…!

    • お化け屋敷の人形にぶら下げられていた『メッセージ』。気になってみてみると?