1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 最近できた近所の立ち飲み屋に入った男性。お店を出た後の決意に「わかる」の声

最近できた近所の立ち飲み屋に入った男性。お店を出た後の決意に「わかる」の声

    最近できた近所の立ち飲み屋に入った男性。

    すると、そこには陽気な常連さん達がいて・・・

    お店を出た後、こんな決意をしたそうです。

    笑顔で退店したけど

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  JET (@JET__Internet)さん。

    こういうお店って、好みがわかれますよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「立ち飲み屋ってだいたいこうよな。自分も一回行ってこりた。」

    「『最近出来た店』にいる『常連』ていうだけで怖い…」

    「これすっごいわかる。 まあ、そういう店なんだって言われたらそれまでなんだけど。」

    「わかる。常連さんがご新規さんに話しかけるのはわりと諸刃の剣。」

    「わかりみが深すぎて、自分もそうならないよう自省しました。」

    「こういうのって、好きか嫌いか、人間には2種類いるからね。」

    「私が行ってる立ち飲み屋はほど良くほっておいてくれるから好き。常連さんもそんな感じ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    望む人には嬉しいけど、嫌な人にとっては苦痛でしかない常連さん達との会話。

    初めてのお客さんに話しかける際は、そこをしっかり見極めないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 朝から不機嫌な男性社員にその理由を聞いたら・・・

    • 結婚・出産しないと後悔する?「4,50代になってからやっぱり家庭ほしいって思っても遅いよ!」って言われたけど・・・

    • 『貴女の旦那さん浮気してますよ』という不審なメールを夫に見せたら…

    • 外に出ると彼女の手をつなぐ彼氏。その理由にビックリ!

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • 企業や宗教で本当にヤバいのは『人をモノ扱いする』人ではなく・・・