1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. すれ違う度に舌打ちしてくるお局に新人の我慢が限界にきた結果・・・

すれ違う度に舌打ちしてくるお局に新人の我慢が限界にきた結果・・・

    職場であったお局さんと新人さんとの『やりとり』について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    我慢の限界

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  看護腐ちゃん🍆アートメイク (@kanngo_fu) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「新人さんのメンタルが強過ぎてすごいw」

    「理不尽な事は何でも言うに限ります。」

    「強いw いい新人さんが入ってくれましたね。」

    「横暴かつ非道な行いに毅然とNOを言える新人さん、尊敬いたします。」

    「こういう敵に回したら厄介な新人増えて欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    とにもかくにも、お局さんの態度が改まってよかったです。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • なぜこうなる?妻がやると「楽でいいよなー」でも休日に夫が子どもの相手をすると・・・

    • 結婚をやたらすすめてくる既婚者。こんなこと言われて結婚したくなるヤツがどこにいるのか・・・

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

    • 近所にあるお餅屋さん。『自販機スタイルになってる!』と思ったら・・・

    • 電車の中で妻に教えてもらった『くしゃみの止め方』を実践した夫。その結果・・・

    • 【農家から切実なお願い】白菜に『黒い点』があっても食べてほしい!そのワケとは?