1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『部屋を片付けられない人は〇〇する』あるあるすぎてツラいと話題に

『部屋を片付けられない人は〇〇する』あるあるすぎてツラいと話題に

    部屋の片付けが苦手な人の特徴について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    片付けられない人あるある

    そうつぶやくのは、Xユーザーの イチジク (@yanaithi) さん。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「すごく納得してしまった。」

    「なるほど、本棚がやたらと増える原因はそれだったのか!」

    「やべ、その通り過ぎる…(カラーボックス追加で買ってきた人)」

    「しかもその都度デザインが統一しない棚を増やすから部屋が雑然としてしまう人が多い気がする。」

    「そうなんです、安易に『容れ物』を買っちゃダメなんですよね。インテリアデザイナーをやってる友人に何度も言われました。」

    「収納を増やせば増やすほど物が増えるというジレンマ…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    片付けが苦手な人は、収納を増やす前にまずいらないものを捨てることから始めてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 目からウロコ…!とある女性の『浮気されたくない人は覚えておいて欲しいこと』に共感の声

    • 鎌倉のコンビニの駐車場が『この世の終わりみたいな価格設定』になっていると話題に

    • 退職時、唯一さすがと思った上司の言動。それがこの事実の上でのことだと思うと・・・

    • 11月に退職の意を伝えたら『今のは聞かなかったことにする』と言う上司。その理由に「わかる」「かっこいい」の声

    • 最近の生徒は『マッチ』を知らないと言う学校の先生。「私、世代ですよ。」と話していると・・・あれ?

    • バックヤードでお客と遭遇。慌てて入ったら駄目なことを説明すると・・・