1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

    事故物件の部屋に住んでいた時の出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    がっかり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの てふてふ エデン水曜担当 (@tehutehu1215)さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「オチが早いwww」

    「なんか怖い話しかと思ったら明るい気持ちになった(笑)」

    「スピリチュアルな世界、たまには信じてみるのもいいですね。」

    「こういうの、『親切な同居人』って海外文学の棚にありそう。」

    「自動点灯も前の家主さんが付けたアイテムですから、やっぱり前の家主さんは優しい人だったんですよ。 そしてそんな家主さんにお礼が言えるツイ主さんも素晴らしい人だと思います。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    家賃が安いとはいえ、事故物件に住むのはかなりの勇気がいりそうですが・・・

    何にしても、感謝の気持ちを言葉にして伝えるというのは良いことですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『時々死にたくなる』と心療内科の問診票に記入したら・・・まさかの反応にビックリ!

    • すごい検知力!イギリス人と英語でやり取りしていた間にアメリカ人とLINEをしていたら・・・

    • こんな詐欺に気を付けて!メルカリで商品を購入したらその後家電屋からも請求が・・・

    • 瓶タイプの点滴を落として割ってしまった看護師さん。患者さんの優しい言葉に涙・・・

    • 出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

    • 夫の携帯を盗み見して、複数人の女の子を食事に誘ってるのを知った妻。その結果・・・