1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 奇跡の再会にビックリ!小学生の頃、バスに『アッカンベー』をして怒られた話をしていたら・・・

奇跡の再会にビックリ!小学生の頃、バスに『アッカンベー』をして怒られた話をしていたら・・・

    小学生の頃、通りかかったバスに『アッカンベー』をして怒られた時のことを話していたバスの運転手さん。

    するとそこへ大先輩が現れて・・・

    こんな事実が判明したそうです。

    奇跡の再開

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  かわらまちひるバス (@hankyu_25) さん。

    ちなみに、先輩運転手さんが当時のことを覚えていたのは『イラッとしたから』だったそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「なんというミラクル(笑)」

    「そして、その運転士さんの奥様が・・・となるとかなりのドラマですね。」

    「奇跡の再会しれっと事件化しとるの笑うww」

    「その先輩運転手さんも覚えてるとはリチギですね。」

    「そうそう、バスの運転士さんはよく覚えてくれてる。社会の繋がりを感じられて最高ですね!」

    「こち亀とか、昔のマンガにありそうな展開w」

    といったコメントが寄せられていました。

    世の中って広いようで狭いですね。(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 本当に子育てやる気あるの?恋人になぜ子どもが欲しいか聞いてみたところ

    • 「違法行為・盗まないでなんて言葉は上から目線」と言うおばさん。その経緯に!?

    • 「出勤時刻の30分前には出勤するものよ」先輩の言葉に後輩の返事は?

    • 上司から『ひきこもりしてた子』と聞いていたバイトの青年。しかしよくよく話を聞いてみると・・・

    • これは許すしかないwアマゾンで頼んだ商品が来ないので問い合わせてみたら・・・

    • 「自分も他人も軽率に褒めよう」職場の朝礼での上司の言葉が素晴らしいと話題に!